||| Jun 09, 2019   

トップページにお知らせとしてリンクを貼り付けましたが、そろそろいいかなと思ったので、移転について掲載しました!
重要なお知らせと書いたけど、果たして重要なのかどうか(笑)もちろんご贔屓にしてくださってる方からすれば、重要かもしれませんが!

リボ熱がリ・ボーン!してからというもの、君キンの移動作業がびっくりするくらい楽しくてなんかもうどうしたんだろう!?
そしてここで言うのもあれですが、前回あたり書いた時系列の話を反映しています。前々回くらいには、ゆりかごガン無視コース!とかほざいていたけど。だからと言って物語が驚くほど変わるとかそういうのはないです。言葉のチョイスとか、キャラクターとの距離の詰め方とかは改めていますが。まあ、語彙力がないので読みやすいかどうかは別です!常々、もう少しちゃんと読書した方がいいよなあと思うのですけどね!←

新しい話を読みたいところ、完結済み作品をいじり倒す始末なので、このサイト知ってたら「まだかよ!読み飽きたよ!!」てなるでしょう。ほんとすみません。楽しいので許してください()

そんなこんなで、名残惜しいですがこちらのサイトからはどろんいたします。作業もあるのでまだ閉鎖はしませんが、もしよろしければ、ブックマークしてくださっている方は新しいサイトもしてくれると嬉しいです泣きます。
何かありましたら、お知らせしている新しいサイトの方によろしくお願いします!

  at 23:33

||| Jun 02, 2019   

つたやで借りたリボーンのOPとEDを聞きながら、絶賛、君キンを移動中です。もはやリメイクといっても過言ではないほどの加筆修正をして……笑
そして気づきました、このお話は綱吉くんたちが2年生の夏に終わってるんですけども、時系列やばくないですか?夏ってあの、黒曜編、始まってもないんですよ!骸さんと会ってもない!再燃した途端これに気づくって……いやもう顔から火が出そう!
もうなんなら3年生設定にするか?と考え始める始末で。というかむしろその方がヴァリアーとの4年間も辻褄が合うというか、リング争奪戦終わって1年後くらいならザンザスともほどよく打ち解けてるのではなかろうか?もともと了平さんは学校での出番ないから卒業してても問題ないし、雲雀さんは年齢不詳だしどうせ卒業しなくてもなんら違和感ないですよね(笑)あーでも綱吉くんたちと同学年と考えたら違和感バリバリですけど!

ちょっぴり脳内パニックになったので書き留めておきます。3年生設定になる可能性高し。
まぁ、原作終わった後の話ってことになるのだけど。というわけで、移転先サイトで公開される君キンは今ここにあるものとはずいぶんと変わることでしょう……。

  at 00:51

||| May 30, 2019   

暑くなったり寒くなったり忙しい5月でしたね。いやあ、それにしてももう少しで2019年も半分ですよ……ほんと歳を重ねるごとに時間の流れが早すぎて意味がわかりません。まさかだけど早送りされてる??

そういえばいつだったか、ついったのトレンドで「ディーノさん」があったので軽い気持ちで覗いてみたらリボステで、えっ漫画からディーノさん飛び出してきちゃった!?てくらいイケメンで食い入るように見てしまいました。というかみんなイケメンではありませんか?ベルとかまさにベルだ!って感じで(語彙力)。

そこからだったのですが、突然、再燃しました(笑)

ちょっと長ったらしく書くので追記に。

..more
  at 22:00

← prev | next →