||| plus alpha

単行本を売ってしまったのを激しく後悔し、文庫本買いました、まだ2巻ですが表紙の獄寺くんでご飯何杯でもいけます←

ということで(?)移転作業進めつつ、君ポピのこと考える日々が続いております。連載開始当初から誰落ちにするのか悩んでいるのですが、まだ決まりません!!しかし永久みたいに落ちを濁すことはしたくないのでちゃんと決めますね、ええ。ええ。

君シリーズ夢主ちゃんは、一度トリップでREBORNの世界にやって来ているのはご存知と思いますし、君キンを読んでいただけるとわかることなのですが、4年間、いるんですよヴァリアーとともに。時間軸的には、そんなに細かく決めてないですけどリング争奪戦は終わってから日本に飛んでる想定でして。
でもザンザスってゆりかご事件からリング争奪戦までずっと氷漬けじゃないですか……原作ガン無視してたことにいまさらながら気づきました。遅い。その4年間があったからこそ、夢主ちゃんに週1で手紙を寄越すようにスクアーロに言いつけちゃってる設定だったのになんてこった…さすがにリング編終わってからのちょっとの時間じゃザンザスと打ち解けるの無理!ゆ、ゆりかごなんてなかったんだ!!←
しかし原作沿いではないとはいえ、リング争奪戦のことに触れてたり骸さんちゃんと牢獄に入ってますしね。まぁでも君キンは完結してるのでいまさらね…はい。ほんとはヴァリアーとの4年間の話も書きたい気持ちはあったんですよ。

なんて、原作の読み込みが足らずにゆりかごガン無視コースですが、再燃したんだぞということをお伝えしたかった!笑

May 30, 2019 22:00
browser-back please.