memo
魔法陣グルグル14話

よく動く回だった


・ニケもククリも猫耳よく似合う
・デリダ楽しそう
・ヒッポロ系ニャポーン見れて嬉しい
・ウニョラー化しても二人一緒に行動してる二人かわいい
・ラッキースケベすごく気合い入ってる
・レイドも分かりやすく嫉妬するようになってきた
・デビル化のくだりは原作の雰囲気の方が好きかなぁ。あの切ない感じが
・今回のキタキタ親父は至極まとも
踊らなければ
・デリダ役の人楽しそう
・デビルククリの悪戯こんなにしっかりやってくれるとは

カヤの昆虫のツッコミ聞きたかったと思ったら予告でニケか言ってた
ニケかっこいいしククリもかわいかったんだが、今回見てて一番思ったのはデリダのことこんなに好きだったんだなと
いいキャラだよなあデリダ

comment : 0
13th.Oct.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -