memo
魔法陣グルグル13話

今回は作画が今までで一番原作に近いように感じた

・冬服装備の二人いい
・ギンギーこんな色なんだ。味はどうなんだろう
・ビンタ笑った
・まさかここでここのババアはよいババアを入れてくるとは
・猫の動きがぬるぬるすぎて。動かすところはほんとに動かしてきますね
・かみさまのふねにククリが連れていかれると思って焦るニケは原作通りのものが見たかったと思いつつ、入れてくれただけでもありがたいとも思う
・レイドの技は全身コースでお願いしたい
・ニコピョン族きた。ニケイケメン
・これがゲームでオートでめぼしいもの全部かっさらってくれるなら、盗賊スキルありがたいなと
盗られる方はたまったもんじゃないけど
・ナナコナが褐色娘に。長はあの色だとどう見てもタコ
・猫耳ローブかわいい。ニケの鳥?の格好笑えてしょうがなかった。Tの字みたいな目の時は大丈夫なんだけど、普通の目になった途端笑えてしょうがなかった
・おっばいはおっばい以外の何物でもなかった。でも予想してたおっばいの動きとは違った

comment : 0
6th.Oct.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -