memo | ナノ

Memo


(Memo内)呟きログ11:0721

左手負傷中につき。


(言い訳じゃないぞ!)0o.(ˇωˇ;)
more

猛獣インゴ 『約束』:0707

次回から割とイチャイチャしてるはず……はず……!


(Memo内)呟きログ10/宝物に二つ:0630

強引に描いて頂いた猛獣インゴさん飾らせて頂きましたー!
私はもう……思い残すことなんて………(安らかな顔)

続きからは呟きのログです。
書けないときは書かないに限る!\\└('ω')┘//
more

猛獣インゴ 『うそつき』:0616

私の頭の中の猛獣インゴさんはもっとカッコいいしもっと可愛い人なんですという言い訳(震え声)


Dグレ部屋開通:0606

まだ編集途中ですがどうしても今日中に開通したかったので……!

神田さん神田さんお誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと大好きです。
これからも大好きです。


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -