鈍感


「・・・はあ」

「どうした、セピア。溜め息なんかついて」

「・・・なんでだと思う?」

「・・・なんでなんだ?」

「それはこっちのセリフよ!

 なんでアンタは毎日ウチに来るの!?」

「幼なじみだからだろ?」

「・・・はあ」



人の顔見て溜め息つくな、と心の中で突っ込みながら、

目の前の菓子をつまむ。


オレが今いるのは、幼なじみであるセピアの家だ。

先ほどセピアが言っていた通り、

オレは毎日この家に来ている。


理由は一つ。

オレが、セピアのことを好きだからだ。

菓子はあくまでついでだ、ついで。


いくら21歳で成人してるからって、

好きな奴に毎日会いたいってのは何歳になっても変わらない。



「・・・アンタ、もしかしてお菓子目当て?」

「・・・さぁな」

「ま、別にいいけど」



しかし、幼なじみの壁はけっこう高いわけで。

今も男と家で二人きりだってのに、コイツは警戒していない。


それはつまり、オレを男として見てないわけで。



「・・・はあ」

「ちょっと、人の家に来て溜め息つくのやめてくれない?」



おまえが原因なんだけど、とは言えずに

もう一度溜め息をつく。



「・・・アンタさぁ」

「ん?」

「いい加減、彼女でも作ったら?」



ぐさり。

まさかの言葉に、顔には出ていないが思考が停止する。


・・・このやろ、



「・・・なんでだと思う?」

「?」

「なんでオレは彼女作らずにセピアの家に来てると思う?」

「それは・・・」



ここまで言えばさすがに気付くだろう。

期待と不安を交えながら、セピアを見る。



「・・・」

「・・・」

「・・・実はフレンが好きだから?」

「は、」

「だってユーリってば基本フレンの話ばかりだし」



・・・駄目だ、ここまで鈍感だとは。

つーかフレンはねぇだろ。男ってのを考えろよ・・・。


オレの想いが伝わるのはまだまだ先のようだ。






(・・・はあ)(なによ)
(・・・なんでもねぇよ)
(?)




[前]
[次]



戻る

Topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -