夢限回路


今日も私は夢を見る。

大好きな君に抱き締められる夢を。


君の香りが私の胸に広がって。

君の声が私の頭に響いて。

君の温もりが私を幸せにしてくれて。


毎日見る、とても嬉しい夢。


だけど、目を覚ませば君はいない。

いつも横にある君のあたたかさがない。



君は言ったよね。

もし私と別れる時は、オレが何も言わずに姿を消した時だって。

あの後君は、そんなことなるわけねえけど、って言ってくれた。


でも君はいない。

綺麗な服を着た桃色の髪の女の子と結界の外に行ってしまった。



ああ、私は捨てられたんだ。

いつも君のために何もしてあげられない私だもん。

捨てられて当然だよね。


私には、君に抱き締めてもらう資格がないんだ。


私の胸はポッカリ穴が開いてしまって。

私の頭は何も考えられなくなって。

冷たいベッドに身を預けるだけ。






そして今日も、夢を見る――





[前]
[次]



戻る

Topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -