疑問



バタン、と部屋のドアが閉まる。


部屋にはオレ一人。


特にやることもないので、今この状況を整理してみる。



そもそも、何でオレはハルルにいんだ?

何か用でもあったのか・・・?

・・・駄目だ、わからない。


整理しようにも、分からなければ意味がない。

違うことを考えようと、ベッドに寝転がる。


そして、頭に浮かぶ先ほどの医者の顔。



「泣きそうだったな・・・」



部屋を出て行く寸前、チラッと見えた表情は今にも泣きそうだった。

何故か、その表情が忘れられない。



「なんだってんだ・・・?」



何かがおかしい。


まず、自分が目を覚ました時の彼女の謝罪。

まるで自分のせいで傷ついたような・・・。


次に、突然の質問攻め。

その質問内容がおかしい。

あれは明らかに、普通の人間に対する質問ではない。

何かを確認するような・・・。



「考えすぎか・・・?」



まあ、怪我が治れば会うこともないだろう。

妙に納得できないままオレは目を閉じたのだった。





[前]
[次]


Topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -