現実



「・・・・え?」

「なんでオレ、ハルルで寝てんだ?」



何?何がどうなっているの?



「ねえ、私のこと、わかる?」

「は?いや、だからさっき誰だって聞いたじゃねえか」



そんな。

ユーリが、私のことを忘れてる・・・?


いくら悪戯好きなユーリでも、こんなたちの悪い悪戯はしない。

それに、ユーリの瞳をみればわかる。

彼は嘘などついていない。



私はわかってしまった。

ユーリが記憶喪失なのだと・・・。






「え、と・・・。この世界のことはわかる?」

「テルカ・リュミレースだろ?」

「じゃあ自分の住んでいた街は?」

「ザーフィアスの下町」

「・・・今まで何してたか覚えてる?」

「何でここにいんのかは知らねえけど・・・。

 仲間達と一緒に旅してたな」

「・・・・」



ユーリが記憶喪失だとわかってから、私の頭は混乱する・・・

はずだった。

仮にも自分は医者。そのことを無意識に思い出し、

『医者』として、今はユーリに質問をしている。


そして、質問をしてわかったことがある。



それは、ユーリは私だけを忘れているということ。



記憶喪失にもいくつか種類はあるが、

一部だけを忘れる記憶喪失は初めてだった。

しかも、その一部が自分だなんて。


私の心は、この受け入れがたい現実を、しかしどこかで肯定していた。





[前]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -