絶望



魔物はどうやら、最後の力だったらしい。

魔物は少し遠くで倒れていた。



「ゆ、ユー・・・リ?」

「っ・・・」



私の横に倒れているユーリを見て名前を呼んでみる。


生きてる・・・。


理解した瞬間、私はユーリを背負い、急いでハルルに戻った。






「ユーリ・・・」



ここはハルルの病室。

血だらけのユーリを背負った私を見た長は、急いでこの部屋を

貸して下さったのだ。



「ユーリ」



なんとかユーリの治療を終えた私に襲いかかったのは、

とてつもない罪悪感。


(私が茂みから飛び出さなければユーリは・・・)


後悔したって何も変わらないって分かってる。

それでも考えられずにはいられない。


なんて自分は馬鹿なんだろう。

人を助けたいとか言いながら、自分で人を傷つけてしまうなんて。


罪悪感が、心を支配していく。


その時、ユーリから小さく声が漏れた。



「ぅ・・・・!」

「ユーリ・・・!」



ユーリはゆっくりと瞼を開けて、天井を見つめる。



「ここ、どこだ・・・?」

「ハルルの病室だよ。・・・ごめんね。私の不注意で・・・・」



ユーリなら「そんなの気にすんなって」とか言うんだろうけど。

それでも言わずにはいられない。



「ごめんね・・・」

「・・・」



何回も、何回も謝る。

しかし、ユーリが何も言葉を発しないのにさすがに疑問を抱き、顔を上げる。


瞬間、私の心が凍った。






「おまえ、誰だ?」






目の前が、真っ暗になった。





[前]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -