幸福



「うわー!綺麗!」

「だろ?」

「うん!ありがと、ユーリ!」



あの後急かすユーリに慌てて準備をした私は、

下町を出て花の街ハルルに来ている。


見たことがない巨大な樹。

ヒラヒラと舞うピンクの花びら。


何もかもが新鮮で、何よりユーリと一緒に見れたことが

一番嬉しい。


綺麗な樹に見惚れていると、ユーリは優しく微笑みながら

私の手を引いて樹の下まで連れていってくれた。



「旅にでて良かった・・・」

「そりゃよかった」

「こんな綺麗な街があるなんて知らなかったよ」

「ま、おまえの方が綺麗だけどな」

「・・・もう」



まったく。何でそういう歯の浮くような言葉がすらすらと言えるかなぁ・・・。

しかも狙って言ってるんだから、たちが悪い。



「セピアー、顔赤いぞー」

「・・・うるさい」



でも、こんなやり取りも久しぶり。

ユーリが旅に出てからはずっと一人。

当たり前のことがとても嬉しくて・・・。






こんな幸せがいつまでも続けばいいのに、そう思った。





[前]
[次]


Topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -