提案


「セピア、オレと一緒に旅に出ねえか?」

「旅?」

「ああ」



世界に平和が戻り、人々は毎日必死に生きている。

私もその一人で、治癒術士だった私は、

今は医者として下町で暮らしている。


本当は、色んな町に行って苦しんでいる人を助けてあげたい。

でも、私には魔物と戦うほどの力は無い。

だから微かにやりきれない気持ちを持ちながら過ごしている。


そんな時、この世界を救った、私の恋人でもあるユーリが

ある提案を持ち掛けてきた。



「旅って・・・。どうしたの?急に」

「いやさ、おまえにも色んな『世界』を見て欲しくってな」

「そっか」

「で、どうだ?」

「もちろんいいよ」



ずっと他の街に行きたい、と思っていた私にとって、

またとないチャンス。

ユーリの提案には大賛成だ。



「よし。じゃあ行くぞ」

「え、もう?」

「当たり前だろ?ほら、早く準備しろって」



そうだ。私の彼氏は『決まったら即行動』主義だった。

相変わらずのユーリに笑いながら、私は下町を出る準備に取り掛かるのだった。






この旅で、自分が身を裂くような痛みを味わうなど、

この時の私には知る術もなかった・・・。





[前←]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -