真実


「っふぇ・・・」



ユーリが去ってすぐ、私はその場に泣き崩れた。


自分から距離をおいておきながら、

ユーリが去った途端にコレ。

・・・ははっ、バカみたい・・・・。






泣いて泣いて、どれくらい時間が経ったのだろう。


(・・・いや、時間なんて関係ないか。)


ユーリが隣にいない。

それだけで、何もかもどうでもよくなる。



「そういえば・・・」



ユーリと付き合い始めて一回大泣きしたっけ。

思い出して、思わず笑ってしまう。



「そうだ、私が泣いた時、

 ユーリはずっと傍にいてくれたなあ・・・」



あの時は嬉しかったなあ・・・。


・・・そういえば、なんで泣いたんだっけ?



「他の女がセピアに『オレと私は付き合ってる』って

 嘘吹き込んだんだろ?」



突然後ろから声が聞こえたかと思えば、何かに抱きしめられる。


聞きなれた声。

落ち着く香り。

暖かい体温。


それは、まぎれもない・・・



「・・・ユー、リ?」

「ん?なんだ、セピア」

「ユーリ・・・」



名前を呼べば、更に強く、優しく抱きしめてくれる。


ああ、間違いなくユーリだ。


理解した瞬間、私の瞳からは雫が落ちる。

ユーリはそれを優しくぬぐってくれる。



「ごめんな、セピア」

「いい、いいよ」

「セピア・・・」

「ユーリ・・・!」



ユーリは、私を安心させるように何度も私の名前を呼ぶ。

それだけで、私の心は暖かくなっていく。



「セピア・・・」

「ん、ユーリ・・・」



突然顎を優しく上げられたかと思うと、

ユーリからの優しい口付け。



「もう忘れたりなんかしねぇ・・・。

 ・・・愛してる、セピア」

「わた、しも・・・。愛してる、ユーリ」






たとえ記憶がなくなっても。

想いは心に残ってるよ。


Everytime, you have the truth in your heart.
(真実はいつも君の心の中に・・・)





[前]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -