音響



「そこでフレンが・・・」

「・・・ああ」



宿に入り、始まったのはエステルの

城での話。


しかし、オレの頭には何一つ

エステルの言葉は入っていない。


今のオレの頭には、彼女のことでいっぱいだった。


あまりにも生返事が多かったのか、エステルは頬を

膨らませて少し怒っていた。



「もう!聞いてます?ユーリ!」
『ちょっと、聞いてるの?ユーリ!』

「・・・?」



エステルの言葉のあと、誰かの声が頭に響く。


(誰の声だ・・・?)



「・・・もしかして、傷がまだ痛みます?」
『まだこの傷痛い?』



・・・まただ。

エステルの言葉と、誰かの言葉が重なる。



「大丈夫です?」
『大丈夫?』



・・・いや、オレはこの声を知っている。

この優しく、暖かい声は・・・・・。



『ユーリが傷ついたら、私が治してあげるよ』

「―――――っ!!」

「・・・ユーリ?」

「・・・悪ぃ、オレちょっと戻るわ」



その声に気付いた瞬間、

オレの足はすでに動いていた。





[前]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -