思考



あの医者の手当てが良かったのか、

傷はそれほど痛まずにノール港に着いた。



「ユーリ、ちょっと買い物に行ってきますので、

 先に宿に行ってください」

「買い物ぐらいなら手伝うぜ?」

「ダメです!一応怪我人なんですから・・・」

「・・・わかった。じゃ、頼むな」

「はい!」



元気良く返事をし、向こうへ走って行くエステル。



「そんなに急がなくてもいいんだけどな」



小さく笑いながらも、自分は宿に向かう。

そして、ふと頭に浮かぶ先ほどの医者。


(・・・?)


何で今彼女が出てきたのかわからない。

初めて会ったというのに、鮮明に思い出せる彼女。


初めて会った人間のことを

ここまで覚えているのは初めてだ。


(なんだってんだよ・・・)


何故か胸が痛い。


自分は、彼女の笑顔を見たことがない。

それだけで、胸が苦しく、張り裂けそうになる。


なんで、初めて会った人をこんなに・・・。



「あ、ユーリ!」

「・・・ん、ああ。エステルか」



考え事をしていたせいかどうやら足が止まっていたらしい。

買い物から帰ってきたエステルがこちらに走ってきた。



「どうしたんです?こんなところで・・・」

「いや、ちょっと考え事をな・・・」

「もう・・・。大丈夫です?」

「ああ」



エステルに引っ張られて二人で宿に向かう。



その間も、オレの頭は彼女のことでいっぱいだった・・・。





[前]
[次]


Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -