花の微笑み


「わぁ・・・・!」

「綺麗だろ?」

「うん!」



旅が終わったオレは、セピアを連れてハルルへと来ていた。

ハルルの舞うように散る花びらを見ている時、セピアと見たいと真っ先に

思ってしまった。

実際、彼女に見せられて本当に良かったと思っている。



「すごい・・・・!本当に綺麗!ありがとう、ユーリ!」

「いいって」



彼女は花のようにふわりと笑うから、見ているこっちも心が暖かくなる。


でも今微笑んでる彼女はいつもと違う。

花のような可愛らしい笑みとは別の、オレだけに見せる綺麗な笑み。



「セピア」

「ん?なに?ユー・・・・・」



気付いたら、コイツにキスをしていた。

突然で驚いた顔から、嬉しそうに声を出して笑うセピア。

胸が暖かくなるオレ。

そのまま二人で笑いながら、もう一度キスをした。






(その二人の姿はまるで)(一輪の花のようだった)





[前]
[次]



戻る

Topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -