『大丈夫』


「ふぇ・・・・」



小さい頃、私はよく泣いていた。

それで皆は困ってたっけ。

そんな私を救ってくれるのはいつも君。



「泣くなって、セピア!」

「ユー、リ・・・」

「大丈夫だから、オレが守ってやるから!

 ・・・だから泣き止め、な?」

「う、ん・・・・うん!」



『大丈夫』この言葉に何回救われたんだろう。

君は知らないかもしれない。でも私はこの一言で・・・・


気持ちが楽になった。

心が暖かくなった。

どんな辛いことも乗り越えられた。



そして



ユーリを好きになれた。




ユーリがいつも『大丈夫』と言ってくれるから、私は生きている。


だから君が泣きそうになったら、真っ先に駆けつけてこの言葉を言いたいな。






『大丈夫』・・・・ってね。






(幼き日の小さな約束)(いつまでも忘れない)





[前]
[次]



戻る

Topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -