花言葉


「もうすっかり秋だねー」

「そうだな」

「あ、ユーリ!」

「ん?どうした?」

「これ・・・イチョウだよ!」

「いや、知ってるけど。それになんかあんのか?」

「うん!イチョウにも花言葉があってね!」

「へぇ・・・」

「でね!このイチョウをフレンに送ろうと思うの!」

「・・・は?」

「だから、フレンにイチョウを送ろうと思うの!」

「・・・なんで?」

「うん、この花言葉がフレンにピッタリなの!」

「・・・・(なんかおもしろくねぇ)」

「?ユーリ?」

「・・・んじゃ、オレからもお前に花送るかな」

「ほんと!?」

「ああ。(フレンだけってのも癪だしな)」

「やった!嬉しい!ありがと、ユーリ!」

「っ、ああ」

「で、なんの花?」

「そうだな・・・・。お、これいいな。

 今お前に伝えたいことそのままだわ」

「ユーリも花言葉知ってるんだ!」

「ま、少しだけな。・・・。ほら」

「!!これ・・・って・・・・・」

「そ。シュウメイキクだな」

「ユ・・・ユーリ・・・・・」

「返事は?」

「・・・わ、私からもユーリにこの花あげる!返事はその通りだよ!」

「!はは、・・・じゃ、これからよろしくな。セピア」

「うん!!」






シュウメイキクの花言葉は『清い恋』。

アナタに送る、恋の花。






(イチョウの花言葉は『長寿』だよ!)
(確かにフレンに送りたくなるな)





[前]
[次]



戻る

Topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -