優しい笑み


いつかはこの時が来るのは分かっていた。


分かりたくなかった。


僕の目の前には、優しげに微笑んでいる君。


もう二度と笑い合えない。



知っていたんだ。君が重い病気で、もう先が短いということを。


知っていたんだ。残り少ない人生で、つらいのに必死に笑っているということを。



それでも気付かないふりをした。


君が近いうちに僕の前からキエルこと。


言ってしまえば、君が泣くと思ったから。



でも違ったね。


泣くのは君じゃなくて、僕。


君のためと言い、結局自分の意思を優先した愚かな僕。



許して何て言わない。


でも、もう少しだけ、君の微笑みを・・・・。






(頬を伝う冷たい何かに気付いた時)(彼女の笑みがキエタ気がした)





[前]
[次]



戻る

Topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -