雨のち晴れ


今日は雨。

せっかくユーリと出掛けようと楽しみにしてたのに・・・と空を睨む。

しかし天候は変わらずどしゃぶり。

思わず溜息が漏れてしまう。



「どうした?」



一緒に出掛けるハズだった本人は、ベッドの上で剣の手入れをしている。

その光景を見てもう一度溜息をついてしまった。



「こら。人の顔見て溜息つくな」

「だってさ・・・・。せっかく出掛けようと思ったのに・・・・」

「ああ、そのことか」



そのことってなによ、と今度はユーリを睨む。



「別に出掛けなくてもお前がいればいいって」



一気に顔が赤くなるのが自分でもわかる。


なんでこういう恥ずかしい台詞をスラスラと・・・・!


ユーリは私の反応を見てニヤリと口角をあげる。



「〜〜〜〜〜〜っ!!」

「どうした?顔が真っ赤だぜ?」

「うるさい!わかってるくせにわざとらしい・・・・」

「なんのことだかわからねぇーなー」

「わからないなら棒読みしないの!」



ユーリは私の反論を聞き、また笑う。

その笑いに私はまた怒る。

その繰り返し。






いつも通りの会話になっており、ユーリがそうさせたと気付くまでもう少し。






(む〜!ユーリのばーか!)
(ははっ、可愛い奴)





[前]
[次]



戻る

Topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -