桎梏の虚

2024/05/16 04:09
そういえば

宵に「今晩、暇かと聞こうと思ったけれど予定があったね」と言われた。多分、ちょうど良かったとかそのくらいの理由だと思うけれど……嬉しいなって思っちゃった。
宵の選択肢に入れるのは嬉しい。

read more
2024/05/16 04:06
不思議

宵に、宵と私の関係でないことで……忠告っていうのかな?そういったものを受けた。詳細は書かないけれど、私のためにも気をつけた方がいいという感じのニュアンスの。
私は本当に、不思議に思ってしまって。だって、嫌いになった人の為にそういうことはしないと思うから。
分からない。

read more
2024/05/13 02:09
自己中心的

私はきっと、私のことしか考えられていないのだろうなってそうおもう。

read more
2024/05/12 11:52
不良

ここ数日実はすこし体調を崩していたんだけど、宵とすこし話しができて、嘘みたいに落ち着いた。

私は昔からストレスが体に出やすいことを思い出したから、ストレス発散方法を見つけないといけないね。
まわりに迷惑をかけてしまうから、さ。

2024/05/09 19:07
寂しい

寂しいと思っても私は何も言えないんだなって思う。
多分、宵は寂しくない。だから、私一人だけで静かにしておくんだ。

read more
2024/05/06 15:42
嫉妬

私が抱くべきじゃないけれど、妬ましくて妬ましくて仕方ない。

read more
2024/05/05 21:56
先延ばし

やらなくちゃダメなこと、やりたいことがあるけれど何となくダラダラしたくて一日ダラダラした。
おやすみの日くらいいいよね、のんびりしてもさ。

2024/05/04 19:29

慣れないことをしたせいか、知恵熱みたいな感じで普段は平気なのに熱がすこしだけでてきてしまった。
びっくり、人体の不思議。

read more
2024/05/04 04:00
ゆめ

怖い夢を見た。すごくこわかった。本当にこわくて。涙が出そう。

read more
2024/04/30 01:13
ひとつ

約束をひとつ叶えれた。よかった。

約束を一つ叶えれたから、ちゃんと我慢。私からは何も言わない。ちゃんと、我慢。

read more
< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -