桎梏の虚

2024/05/16 04:06
不思議

宵に、宵と私の関係でないことで……忠告っていうのかな?そういったものを受けた。詳細は書かないけれど、私のためにも気をつけた方がいいという感じのニュアンスの。
私は本当に、不思議に思ってしまって。だって、嫌いになった人の為にそういうことはしないと思うから。
分からない。



もしかしたら、その忠告に関することで良くないことが起きたら自分も巻き込まれる、と思ったからかもだけれど。でも、さすがの私もなにか良くないことが怒った時、今の関係で宵に相談をしたり迷惑をかけるようなことを起こすつもりはないんだけど。
信用がない、ということなのかな。
きっとそうなんだろうな。

宵にこれ以上嫌になられたりしないよう気をつけなくてはいけないな。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -