Memo

【発送完了】年賀状企画!

お知らせ 2012.11.19 - 12:00

以下説明などなど。

※12/1
応募締め切り&抽選完了しました!

※1/3
中身が揃った分から投函しています。

※1/6
全て投函しました!
もし1週間ほど経っても届かない場合はご連絡下さい。



■内容

胡瓜からの年賀状が届きます。

はがきサイズ絵+メッセージカード付き、という感じです。封筒で送ります。
年賀はがきじゃないので、お年玉くじは付いてませんがご了承ください。

今回は抽選で原画or印刷でのお届けになります。詳しくは下記ー



■期間

・募集:11月末まで
・お届け:来年1月1日〜5日くらいの間

お届け期間は…目標…(×



■絵のリクエストについて

・印刷お届け

絵柄はうちの創作各タイトルごとに1つずつで、3種類用意します。
応募する時に、メールフォームに選択肢がありますので選んでください。
印刷したポストカードと、画像DL用URLをお付けします。

…あ、鬱々組っていうのは悪喰氏とかネクロ君とかのやつ(タイトル未定)です


・原画お届け

フリリク承ります。一応R指定と版権は不可ということでお願いしたく…
抽選後、別途メールにて伺いますのでお早めにお返事下さいね。

応募時に選択された印刷絵については、DL用URLのみお付けします。原画絵は画像なしですがご了承くださいな。



■原画お届けの抽選

抽選完了しました! 当選者さんには直接メールにてご連絡済みです。

募集締め切り後に僕の方であみだくじか何かでやります←
人数は全体の応募数によっても変動しますが、多分3〜5人くらいかなと予定…
ちと少なめですがすみません(´`




■応募

受け付け締め切りました。ご応募下さった皆様ありがとうございます:)

企画用メールフォーム

↑こちらからどうぞ。
一番下のコメント欄以外は全部必須項目になってます。
お預かりする個人情報は企画終了後に破棄しますのでご安心ください。

あと絵やカードにお名前入れさせて頂くのですが、基本的にはHNになります。
本名の方がいいという方などいましたらコメント欄でお知らせください。

まず内容確認メールは全員に返しますのでよろしくお願いしますね。




■というわけで

説明等は以上です。
よろしくお願いします(´V`

交換希望も結構頂きました。
ありがたやー!
新年楽しみですっ


何かご質問などあれば当記事へのコメントか拍手か何かでどうぞです。

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -