Memo

イベント参加しまーす

お知らせ 2013.07.27 - 23:54

明日は鳴々兄貴55に参加です。

当日参加なのでスペースの場所は決まっていませんが、
いつものように創作や雑貨系のエリアに入れてもらえたらいいなーと。

開始から終了までいる予定ですので、お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。


コスプレとかはしないよ!
なんか小型トランクが置いてあり全体的に白黒っぽいスペースに白黒な格好をした眼鏡の奴がいたら多分僕だよ!←


■持って行く物
・ポストカード
・豆本
・ねこステッカー
・その他小物類を少々

まぁ前回とほぼ一緒ですが、加えてちょっとしたアクセサリーが増えました。
あと一応スケブ描きますということで是非どうぞ。
イラストオークションへの出品は無しです。


大体そんな感じ。
あとは明日思いつき次第でなんかやるかもしれんけど多分やらない((

というわけでよろしくお願いしまーす楽しみー

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -