Memo

年賀状の状況など!

お知らせ 2011.12.30 - 01:28

もー年末ギリギリなのにやることがあまり終わっていません! まったくもう←

とりあえず連絡事項など簡単に。


■年賀状
すでに描けている分は3日くらいまでには着くように出したいと思っていますが、
未着手のがあと数枚残っていまして、その分については少し遅れると思います。すみません(´`;
なるべく早めに…頑張ります…!


■交換希望下さった方へ
結構前ですがリアタイに「年内に引っ越すかも」的なことをちらりと書いたので
もしや宛先など気になっていらっしゃるかも、と思いまして一応ご連絡。

その件はとりあえずしばらく保留という感じになりましたので、先にお伝えした住所のままで大丈夫です。
届くの楽しみにお待ちしてますー(´`*


■ついでにその他
前回の日記で質問募集とか言っていた件も引き続き募集中ですのでどうぞー。

あと作成中のbotは年賀状が落ち着くまで一旦保留にします。
まぁその間にテスト稼働させて様子見ましょうかね。



ところで全然関係ないけど僕の来年のカレンダーはウミウシです。
可愛いよねウミウシ。

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -