ひびもうそう。


バンビニーナ…?!

ビックリした…!

貴婦人のキスっていうお菓子をアレンジしたんですって
美味しそうー

って騒いでたら営業さんが買ってきてくれるらしい
(*´艸`*)<タノシミダナー






2011/10/25



次から次へと

恋戦記終わりました
さて書きかけだったニナバン、あとフィニッシュして終わるとこで止まってるから書き上げないと、と思っていたのに

オタク王国、楽しいな…

モバゲーで配信中のゲームです。よゐこ有野さんが王様なんだけど、アニメーションが可愛くて…!携帯開くとついこれやっちゃうんだ…

そんなわけで飽きるまで有野さんに構ってもらおうと思います

あ!私もやってるって方いたらぜひオタ友になりましょ(笑)

彩子(サイコ)で検索!←←←



2011/10/21



なんと!

恋戦記、後日談追加されるらしいですね!!

しかもなんだい元譲シナリオ追加とかハアハア元譲パパ!!でもシナリオ追加ってことはルートができる訳じゃ、ないのかい…?

元譲と恋がしたい!たい!


恋戦記終わったらオロチかCZ…と思っていたんですが

あふたむ、買っちゃった…←

stskです
あふたーおーたむです
冬以外買わないつもりだったのに、直獅がさ…好きなんだ…あと柑子←←←

あふたむなら攻略対象3人だし、早く終わるかなーと。CZも早くやりたいんだけどね!

積みゲいい加減にしろ/(^o^)\



2011/10/18



さが

珪くん…おたんじょび、おめでとでした…!

いつもお祝いしないばかりかメッセージも遅れてすみません
昔は葉月くんって言ってたのに回り皆珪くんって呼んでて感化された思い出があります
王子はやっぱ珪くんだよね!


三国恋戦記がPSPで出ると聞いて
(ガラッ)←話が変わる音

そもそもPS2で出てることは知っていました。追加要素もないみたいだし、それならPCの方がいいなーと思って買ったんですが…PSPは追加要素あるのかな
あるなら…欲しい…!

某社は追加後日談とかFDとかバンバン出してますけど、他のメーカーさんってあまりないような?
stskはともかく、ロゼやネオロマは後日談じゃなくて続編ですし…恋戦記はED後が気になるんですよね!

ところで、花ちゃんっていつも制服だよなあ…と思っていたんですが、替えの服ないのかな?
一着着まわしはキツイですよね…

自分なら、たぶん作る
布と針と糸とハサミがあればズボンとシャツくらい準備できそう
型がないのが辛い。型紙大事!接着芯がないのも辛いけど、ワガママは言いません。固めの麻とかでどうにか代用。ボタンは木とか削れば作れるよね、多分。ファスナーは作れないからボタンだらけのズボンか…トイレ大変←
下着は…ゴムがないとキツそうだなあ…あ、ヒモパン?←←←

ヒモパンユニット思い出した。あの頃はよかったなあ…(遠い目)

某サイト様で手芸部バンビがルカコウに浴衣を作るお話を読んだのですが、浴衣って布すべて直線に切ってそれを縫い合わせてるんです
バンビは器用に作っていましたが、私、その直線だらけの浴衣を作るのが一番苦手です
何故かいつも襟付けで挫ける…絶対歪むんです。何でうまくできないんだ。ちゃんと切り込み入れてるのに意味がわからない!

てなわけで、私いつでも異世界に飛ばされる準備できてるよ!料理は全くできないけど、雲長さんがいるから大丈夫!←←←



2011/10/17



不完全な知識

我慢できない子、彩子です

無双OROCHI Z買っちゃった☆テヘペロ

あっごめんなさい石投げないで!
イラッとしたよねうん私も!←

あ、その前にCLOCK ZEROポータブル発売おめでとー!
央を嫁にして円の嫁になる私の夢はいつ叶うんかな!英家の一員になりたい

さて、本題
OROCHI 2の情報が知りたくて検索していたら、OROCHI Zなら魔王再臨と追加シナリオもまとめて出来るって知った途端、気がついたらポチってました
太公望気になってたんですよー。OROCHI 2にも出るかな?こっちには昭がいるし二人が話せばいい。師と長曽我部とか。あかんハアハアする←←←
好きキャラは大袈裟に贔屓します。晋組が活躍してればいいだって好きなんだもん

あり得ない組み合わせって好きです。ディシディアとかめっちゃ楽しみにしてたのにゲームシステムに裏切られてクリアしてません。2に至っては買ってません←
テイルズオブバーサスも買いましたが二戦目勝てなくて放置してます。む、難しい…
GSも同時に全員いればいいのに。珪くんとコウくんがクラスメイトならいいのに。あ、でも赤城さんは玉緒の先輩でいて欲しい

今更ですが
彩子はミーハーです(`・ω・´)


恋戦記、ノーマル、玄徳、雲長、翼徳までクリアしました
三国無双先にやっててよかった。三国志は花ちゃん以上に知らないからざっくりとした知識があった分、分かりやすかったかも。クロニクルの問題も為になります
無双の黄忠好きなので、出てくれて嬉しかったです。黄蓋とか、基本パワフルおじいちゃん萌えです^^

しかし、三人落とした時点で一番好きなのは晏而って言ったら、引くかい…?
マジで彼と結婚したい(真顔)



2011/10/13



|