ひびもうそう。


まさかの

CZ2週目(フルコンプを1周とする)の癖になかなか進まないんだがどういうことだ。やっと課題終わったところです。ここでやっと半分。先は長い

りったんルートをやりながら叫ぶためにツイッタ開設して早々に挫折か。いや、開設経緯は熱意に負けたからなんだが早速問題発生でもう泣きそう。どうしろと!

あ、おはようございますサイコです


なんだか今は乙女ゲって気分になれないらしく、クリアしてないRPG漁ってたらアビスにたどり着きました

2回目のやり直しです←←←

今は3度目の廃工場抜けて砂漠さ迷ってます迷子なう。発掘ポイント5に辿り着けない。ヴェスペリアが4回目でクリアできたからなんとかなると思う!

アッシュ派の私に果たしてクリアできるだろうか。また途中で投げそう。てかですね、PS2荒い!PS3のあとにやると目が死ぬ!
流石に慣れたけど、アビス終わったらエクシリアやろうと思ってたんですよねーやめとこう。次はリバース試そう。エクシリア挟んだらもうPS2ソフト出来ないかも←

有野課長は本当に凄いと思う
今ファミコンやるとマジムスカ状態。目がぁ!目があああああ!!
眼鏡必須の生活になるよ



2011/11/22



またCZ

友達&ぽけっとCZのお陰で絶賛円フィーバー中ですこんにちは!

ホラ…最近の某社作品って必ずと言っていいほど曰くがあるじゃないですか…CZも例に漏れず。だから今まであまり騒げなかったんですけど、久々にハメを外そうかと思いまして!

ステラで書き下ろしイラストのCZ缶バッチガチャが出ると知って今すぐに池袋へ行きたいです。発売開始は23日からなので今行ってもありませんが←←

しかし何だあれ可愛い円可愛い円可愛い!!!

ハアハア円だけはチビも大人も好きなんですけどマジであの子欲しい。央のポジションが羨ましいんですけど私も円に「彩子の言うことに間違いはありません」って言って欲しい。大人になったら「なに言ってるんですか貴女バカですかバカなら仕方がありませんね」って言って欲しいハアハア

…円…お前、変わったなァ…



2011/11/16



CZ

土曜日にお友達とCZ語り潰してきました
今までCZ語れる人が皆無だったので、すっごい楽しみにしていたんだ…!そして楽しかったんだ…!!

そもそもCZは時間軸や設定が難しいので、紙とペン必須。謎だった事象も一人で悩んでたらさっぱりでしたが、話すうちに「ああ!」みたいに閃くからスッキリしました
最終的には感情論も語り出すから、纏まらなかったりもするけど←

私の最萌は円です
友達の最萌は英兄弟です

私ら最萌が被ったの、初めてです

そもそも緋色は
私=ツヴァイ
友達=アリア様
っていうね、かぶりにすら行ってないっていうね

ちなみにS.Y.Kは
私=閻魔王
友達=蘇芳

ラキドなら
私=イヴァン
友達=ジャンさん=太陽

さらに言えばここ最近るっこともあーたむとも被ってないから二人して「なんだ…この気持ち…」状態っていうね

そして友達は来週日曜に央をやるそうです…カメコで行きたい…!
ヒロインが出来る顔になりたい。男装ばっかで可愛い顔が出来ないぜ!



2011/11/07



今年を振り替える

まだ二ヶ月残ってるけど←

一言で言うと、ゲームにまみれた一年でした
しかし年中やってるのに間があった去年とやった本数にあまり差がないのは何故だ。ゲーム内容の問題?

コスも二月にルカコウ、嵐ニーナ合わせしたきり…え、一回?一回しかコスしてないの?私が?!←
ポトレは確か、二回しました


そして
今年、お話、何本書いた…?


今年中にニナバン書き上がると、いいね…orz



さて!閑話休題!
stskあふたむクリアしました
秋組の不甲斐なさに終始イライラしましたお前ら成人してんだろ。むしろあれかね、達観した大人の弱さが売りなのかね。だからって三人とも同じじゃなくてよくない?一人くらい頼れる大人でも良かったんじゃない?!プレイも三人目にもなるとお腹一杯です。子供っぽいわがまま言う月子が欲しかった。全部聞き分けのいい我慢の子だったよ…
柑子が好きです(`・ω・´)ドヤァ

獅子戦争クリアしました
ほんとはPS版で儲け話やりきれなかったから獅子戦争でコンプしようと思ったけど、積みゲが酷いので断念しました
クラウドを育てるのも断念しました何故レベル1からなんだお前

無双オロチやってます
始めっから三国と戦国がナチュラルに馴染んでて違和感。何語で話してるんだろう←
三国6しかやってない身としては早くオロチ2がやりたいです。昭!昭がメインの一人とか楽しみハスハス
オロチだとチーム晋はほぼモブなんだぜ…トウ艾と昭が同じ外見なんだ…ぜ…!

PSP版CZやってます
二周目はダメですね神賀先生が何か言う度にざわざわする。初めての時のどうなるのドキドキとは違うコイツ大丈夫かドキドキが苦しい
プロローグとOPで既に涙腺決壊りっ…たん…!頑張って…いや頑張らないで…!!
で、円はいつ嫁にしてくれるの?央はいつ嫁に来るの?←←←しつこい



2011/11/03



バンビニーナ!

てなわけで買って貰いました
ペル バンビニーナ!!
あ、お金はちゃんと払ったよ!←

しっとりクッキーうま(*´∀`*)
味はバニラ、ナッツ、モカ?の三種類です。あれ、モカだっけ?
見た目も可愛いんだ!






2011/10/27



|