ひびもうそう。


師走

お話考えようにも12月は忙しい

てなわけでこんにちはサイコです
年末調整やらボウリング大会の準備やら毎月恒例の業務やらでてんてこ舞です
更に営業さんのお手伝いも増えてそのくせ新人くんに雑用させろとかさせたらさせたで逆に手間が掛かりそうで余計疲れる
って言うか社長が新人くんに年賀状刷らせろとかチマチマした雑用を手伝わせてとか言ったくせに会議?で細々したことは総務に任せてとか言ってることが違うんですがどういうことだ

愚痴すみません!!!


テイルズ熱が急上昇しています
ヒーローズ予約しました。いつできるかも分からないのにね^^^^
ユーリが出ていればなんでもいいです。同じ理由でバーサス買いましたクリアしてません。他の作品のストーリーも気になるので買ってしまいそうで怖いです

早いとこアビスクリアしないと!

キズナの方ですが、ユーリのカードを大量取得できて幸せいっぱい夢いっぱいです
使用カードを全部ユーリにしたいくらいですが、他のカードをデッキから外すことができないので断念してます…
メインは選べるけど、残りの6枚のカードってランダムみたいですね。優先順位つけてってもコストの関係で強制変更されるのがちょっとイラッとする←

しかし闘技場システム怖い
私基本的に課金しないのでレベルの割りに弱いんですよ…闘技場ではそんなの分からないし、課金してる人にとったらいいカモじゃないの!!

昔ミクシでやってた「今日から勇者」はモンスターカードをセットしなければ闘技場でカモられる心配なかったので、ああいうの導入して欲しいです



2011/12/09



どうも

あんけーとのぷれっしゃーにまけたよわむし、とかいてサイコとよみますこんばんはどうもサイコです

なぐっていいのよ…
話を一から考えなう←←←



グリーのラブラブ天使様はじめました。アリオス使うなんて卑怯じゃない!ホイホイされるに決まってるじゃない!!

アンジェリークはアリオスと闇様が好きです

フランシスおった\(^p^)/

クラヴィスは!
クラヴィスは出るんでしょうね!

しかし甘すぎる。好感度ゼロからデレデレとかさすがネオロマ。さすがアンジェリーク。アリオスがギタリストで(ピー)で吹いた。たぶんベースは守って…るのか…?



モバゲーでテイルズオブキズナやってます先々週から←←

ユーリがでない
アッシュがでない

ガイがでたwww

ん?好きだよガイ(゚∀゚)
まさかのヴァン先生(´・ω・`)
よくわからないまま始めたらギルドのマスターになっていた。有り難いことにメンバーがいるのだが、マスターというプレッシャーもパない。マスターって辞めれるの?どうなの?いきなりギルド消していいの??

テイルズは歴史が浅いので知らないキャラいっぱいです。
プレイ状況
ヴェスペリア(クリア!)
アビス(プレイなう)
ディスティニー(リオーン!)
リバース(始まりの街←)
ハーツ(イネス が 仲間に なった!)
エクシリア(封は、開けたよ!)



…話書きたいなー
(限りなく嘘臭い)



2011/12/03



きゅんきゅんしたい

…とてもさぶイボの出来そうなタイトルですが

可愛いバンビの話が書きたいなってことです。ええ多分そうです

なんかこう、ほわっとすると言うかぞわっとするって言うか、首の辺り掻き毟りたくなるような可愛らしいお話を書きたいと思ってますが。何故か昨年のネタメモには可愛くないバンビのお話ばっかり箇条書きで残っててなんだか残念なんだぜ

バンビが如何に悪女かって認められちゃったじゃないですか、本家に
PSPの小悪魔モードって
モードも何もねーよって

例え純真無垢でも男性受けしてて天然炸裂で翻弄させてたとしても、同姓から見たら同じ小悪魔なんだろうけども

そんなわけでネタ探しなう



2011/11/29



登録しました

再登録させて頂きましたランク

またそわそわする日々が始まったぜ…!
登録したからにはまたお話書かないとね!って義務感出しちゃうからダメになるんだけどね!自分で自分を追い込んで墓穴掘るタイプなんだよね!!

さて
ファミ通TVDVD買いました

本当に、DVD化したんだ…

大好きなんです、金朋に鋭い突っ込みを入れたり鋭い視線を注ぐヒロシが←
朋ちゃんってあの容姿であの声だからあの発言が許されるんだと思います。そうじゃなかったらもうフルボッコじゃ済まされないよね^^



2011/11/27



ニーナはぴば!

お誕生日おめでとうニーナ

ちょうどいいタイミングだったのでかなり前から書きかけだったお話をやっと書き上げました

これで…途切れないようにしないないといけませんねぇ
この後何もお話浮かんでないもんで…ホント、去年なんだったんだろうあの勢い

サーチ登録したら意欲でるかなあ…



2011/11/25



|