ひびもうそう。


今年は散財年

1月にクーザ
2月にJOF
3月にシンディーとGS文化祭
4月にアリスライブ
6月にテイルズフェス
9月にゲムショ

空いてる月、何かありませんか←
毎月何かしら観に行きたいです

ゲムショは毎年行きたい行きたい言ってるけど結局一度も行ったことないです…有野さんに会いたい。そう言えば今年はよゐこライブなかったんですよ…残念

5〜7月あたりにオトパがあったとしてもSYKかCZがなかったら行く意味ないですし←←←
三国無双のイベントあったら行きたいなー




以外ちょっと愚痴ます





今プレイしているRPGが恐ろしいくらい中二で吃驚しました

あれ…?これ5、6年前の作品じゃなかったかな。自分も大概中二病だし大抵の作品設定やテーマやキャラなら普通に受け入れられるんですが、これは…「うわっ中二だ」って思わず引いてしまいました

そもそも序盤から終盤にかけて全く同じ押し問答の繰り返し、誰も成長しないってどういうこと。仲間の定義知ってるか。迷惑かけたくない気持ちはわかるけど、誰一人相談せずに勝手に決めて突っ走るから迷惑極まりないったらない。信じてないってことでしょ?何が仲間だようすら寒いわ

相談したとこで基本返答は否定なんですけどね。思想の押し付けもひどい。自己犠牲全否定なんだもん…少しは話聞いてよ。まあ、その全否定を受けながら改善されない主人公の脳内にもイラつくんですが

メインキャラの二人が苦手なのも、受け入れられない要因かもしれないです
特にヒロイン、主人公に弱気になるなとか抱え込むなとか説教するくせに自分も同じことしてるから手に負えない。他の女の子は好きですが、主人公に対する押し問答は変わらないんですよね…もうすぐ終わるからと慰めつつやってます←←

無事にクリアしたらご褒美に無双オロチ2買うぞー!!



2012/01/24



放置…!!

す、すみませんご無沙汰しておりますサイコです…!

サイト復活したほうが更新どころか日記書く周期まで遅くなるとかどうなのそれ。っていうかもう以前言ったかもしれませんが、跡地ですよねすでに。サーチ入ったばっかですが抜けたほうがいいかもしれない←

まったくお話を考えてもいません

そもそも今一番好きなジャンルって何なんだろう自分って考えたら、好きな作品は出てきてもコスもしてなきゃ話を考えてもいなくて、ただ友達と話をするだけで満足しているんです。そのせいかサイトめぐりとか全然してません

だって赤の他人から萌えを分けていただかなくても友達と話してるだけで十分どころかそれ以上の収穫があるんだもの!
マジるっことあーたむと系さん私の萌えの化身過ぎる毎回ご馳走になります<満腹!!

リアル大事

あとはもう周りが脱オタ目指しててそういった話もしなくなったり疎遠になったりしてる子がいるんですよね…実際自分も焦る歳ですし、リア充になりたい(真顔)

…とかいいながら円ハスハスとかコウくんマジ兄貴とか無双パネェとか平気で言ってますけどあれリア充ってなんだっけ^^^^

要は今はどちらかというと芸術鑑賞したくてたまらないんです。劇団四季とか御園座とか能楽堂とか宝塚とかサーカスとか映画とか美術館とか博物館とかライブハウスとかコンサート会場とかに行きたいんだ(含む声優イベント)



2012/01/20



昨日から仕事始め

は…早かったな…休み終わるの…

1月3日にクーザ観てきました
いやー楽しかった!
面白かった!

それにしてもトリックスターイケメンだった…!!

メインのお兄さんです
ダンスのキレハンパない。メインなので出番多いが個人の演目がないのがとても残念でした
しかし後ろ姿の背中から腰に流れるラインが超好みです
ドSなのかおちょくってんのか分からないコミカルな動きが素敵です
一部が終わる時の高笑いが耳をついて離れません見下してください←

しかし、この人の最大萌え…ゲフン、ときめきポイントはラストの舞台挨拶にありました
演目終わったら演者皆で手を繋いでお辞儀するじゃないですか。そのとき皆で舞台に沿って半円になるんですが、真ん中に一人分空いているんです。そこに最後主人公のイノセントがやってきて両サイドの女の子とトリックスターと手を繋いでお辞儀で終わるんです、が!

トリックスターったらイノセントが来るまで手を開いて待ってたんですよ!!!

反対側の女の子は近づいてから手を開いたんですが、トリックスターは登場してからずっと、すぐ手を繋げるように開いて待っててあげてたんです!
その手が大きくて指がぴっと伸びててもおおおおかわいいいいいったらああああああ

演目全部ぶっとぶ勢いで心臓撃ち抜かれました
あの時の私の様子はただひたすら気持ち悪かったことでしょう

帰り道ずっとトリックスターイケメントリックスター萌えるトリックスターマジ好きすぎるしか言ってなかった←←←

腐女子視点ならトリックスターとイノセントですが無理ですトリックスターの手は私が繋ぎたい…!

そんな初シルク・ド・ソレイユ鑑賞でした^^^^



2012/01/06



新年

明けましておめでとうございます

なんと昨年のやる気のなかったこと。サイト更新率低すぎて申し訳ない…。今年は更に下がりそうですがGS3熱は相変わらずでお送りします

PSP版も出るし!
文化祭もあるし!

しかも文化祭にあたればもれなくGSサイトマスター様方がいらっしゃるとか素敵過ぎる場所ですね…!もちろん誰がどなたかわかりませんがGS好きさんたちが集まる地に私もいたい!!そう言えばレイヤーさんたちは行くのかな…文化祭の話題すら出ないな…

そんな色々ダラダラなサイコとすりーえす。ですが、今年もよろしくお願い致します!



2012/01/01



予約完了

サクッとGS3PSP予約してきました
さて…文化祭の方は当たるかな…

積みゲーだらけでわら…えない
欲しいゲームは増える一方だぜ

今一番欲しいのはスーパーマリオコレクション(Wii)です
ファミコンのゲームやりたーい


ところで
新キャラ…

なんでイクトじゃないの?
なんで間宮伊久人じゃないの?!
いっちゃーーーん!!!

いや、蓮見くんも気になります
いいですか、あのワイルドやんちゃ系で根拠のない自信に溢れてて、覚めた目で周囲を……

あれ?いっちゃん?←←←

主人公と同い年…あれ?
いやいやいっちゃんはヨタ高だもんな違うな身長と体重も誕生日も…血液型も…違う…orz

しかし楽しみですね^^^^



2011/12/29



|