ひびもうそう。


無駄な日々だった

結果一週間風邪引き続けました
しかも重大な決算の日に貧血起こして倒れましたあははバカだ

みんな、体調管理はしっかりね…

さて
もう意識が完全にイナイレに持っていかれてる今、このサイトを持て余しています彩子ですこんばんは
PCサイトに統合するする詐欺を繰り返していましたが、今回も詐欺で終わるのか、本当に統合させてまさかのイナイレサイトに変身するのか、今後の動向が見逃せない!!

…わけでもないんですが

ワタクシ波がありまして、ゲームを只管し続ける時期と、お話を只管書き続ける時期と、コスをしまくる時期がランダムに発生しています。今回ゲームからコスに移行している時期っぽいです
コスは一人ではできないので発生したら長いけど、一度終わると次来るまでにかなり時間がかかります前回は2、3年前だったかしら、緋色にハマっていた時は恐ろしかった

今はイナイレで、これはお話書くよりコスして表現する方が楽しいんですよきっと!

頭が超次元かって言うジャンルなので制作に時間かかりますけど、一度作っちゃえば何度でも出来るのが学生コスの良いところですね
期限は一週間
まだ何一つ完成していないけど私頑張る

GS話皆無ですみません現状報告でした



2012/04/22



なかなか進まない

風邪をひきました
決算なので休めませんが、丁度土日に発熱して良かったです明日には治ってるはず←


PSPでツイブレを始め、3DSでイナイレを始めました

完全にGS3放置です…
多少追加されたとは言え、天使小悪魔が導入されたとはいえ、新キャラはいるとはいえ、一度プレイしたゲームだもんでどうにもこうにも後回しに…なっちゃいますよね、うん(言い訳)

移植版でやりかけなもの結構あるんですよ
風のクロノアとか蒼黒の楔とかゆふぽたとか、…ふゆぽたは封開けてませんけど

更には待ち遠しかったはずなのに開けてないKH3DSとか発売日に買ったのにまったく触ってないナデプロ(発売後2年6か月経過)とか、中古で買ったけど置きっぱなしのマザーグースとか…イナイレにハマってなければやっていたであろう無双オロチ2…とか…

積ゲーの山が全て崩れるのはいつのことだろう



2012/04/15



プレイしてるよ

GS3PSP!
エクシリアジュード編を無事にクリアしましたのでこつこつ始めました。アルカナはまだ途中なんですけど正直もういいかな。でもダンテ、ジョーリィ、ルカと比較的気になってた子はプレイできず、どうでもいい子(失礼)からやったため物足りない感しかないですけど。気が向いたらやろう。

さて、特に何も考えず取り敢えずDSと同じ順番でルカから始めましたら、なぜか天使バンビになってしまいました。天使…慈悲深いってこと?ただの天然わんこ系なんだけど…勿論可愛いと思います。
しかし、会話や脳内突込みがすべて天使化するわけじゃないんですね。ぶっちゃけ普段のバンビってどちらかというと小悪魔タイプなので、天使イベント起きてもぶってるように見えちゃって困る。どうせなら全部天使にしてくれれば好きになれるのに!!

基本的に主人公は脳内で自分のいいように変換してプレイしているので、リアルにいたら嫌われているような子でも結構スルーしていけるんですけど、今回は完全に個性出ちゃいますね。天使イベントも小悪魔イベントも性格を現すためのやりとりがメインなので、キャラとしてみてる分には気になりませんけど、イコール自分としてやってる人ってどう思うんだろう?
あ、どうしてもスルー出来なくて大嫌いになってしまった乙女ゲ主人公が二人ほどいるんですけどまあそれはおいときまして。

しかしGSでお話書こうにも、どうにもこうにもすべていっちゃんにもって行かれるので他の子達で妄想できなくなってしまいました。さらにはサイト立ち上げたときと今とではバンビの印象も違うので、どうしても可愛くないバンビよりになってしまう…。

こんな状態でサイト放置とか申し訳ない。
せめてある分だけでも公開させていただいているんですが、やっぱ新しい話も読みたいものなんでしょうか。それとも当サイトは短編集だと思っていただいて、これ以上増やさず凍結すべきか。どちらにせよまだ放置が続きそうです…orz

そういえば友達に「天使と小悪魔って、ねえさんとこのバンビまんまだね」って言われた。言われてみれば。



2012/03/25



GS文化祭

GS文化祭に行ってきましたー!
いばらの女王の銀子さん(つなげると凄い)と、前日はシーに行き雨に打たれすでにぼろぼろの状態で迎えた文化祭当日。髪巻くのに時間かけすぎて会場着いたの11時間際って言う。

さて。
実は一度思うまま感想かいてみたんですが、ちょっとあまりに本音が漏れすぎていたのでオブラート用意しました☆←
少しでも包んでいこうぜ。
初めに書いた分は改めてブログに載せますね(結局載せるんかい)


まず入り口から入って文化祭パートを見下ろし、絶句。

凄い人!!
凄い列!!

思いのほか簡素なつくりで、どこに何があるのかわかりやすい。
そして着いて早々にプラネタリュウム終了のお知らせ。

orz

いろいろ諦め、それでも流夏のホットケーキは食べようってことで喫茶珊瑚礁に並びました。結果、14時30分から始まるステージパートまでほぼずっと並んでました。3時間近く並んでたんじゃないかな。
ただ並んでいるだけってのもつまらないので、行き交う人を観察しました。女の子のファッションで誰ファンかを推測しつつ、レイヤーさんを眺めていたら大迫ちゃん発見。

…ん?
なんだか見覚えが…。
あ!友達だ!!

あわてて追いかけました(笑)
会いたいなーと思っていたので本当嬉しい。本人もコスしてないと見つけてもらえないと思ったって言ってましたが、確かに私服だったら危うくスルーしてたかも。ぎゅーしてきたよ!2ショも撮ったよ!ブログ参照!
そうこうしているうちに、ぎりぎり注文できました。

流夏くんのホットケーキ
守村くんのあつあつ猫舌ミルクティー

本当ははばたきミックスジュースがよかったんですけど、売り切れって言われて…ちなみにやきそばも売り切れてました。なので、飲み物で唯一残っていたミルクティーにしたんですが、紅茶はストレートしか飲めないのである意味苦行でした…。熱いのは平気。

どうにかかっこんでそのままステージパートへ。
企画盛りだくさん!ゲームとか舞台パートとか、役者さんとキャラと完全別物でしたがそれぞれ楽しんでいたみたいでよかったです。流れもよかったですし。
ただ、ライブ…。
声優イベント行くと毎回思うんですけど、ロックとかノリのいい曲なのに皆立たないの?拳あげないの?自分もノリのいいほうじゃないけど毎回心配になります←

ステージが終わると、先に並んでいてくれた銀子さんと合流すべく購買部へ。
その際に海さんにお会いできましたうわーい!!!海さんは北海道在住なので、お会いできる機会は本当稀なんですよね。飛行機の時間があってあまりお話できなかったですけど嬉しかったです有難うございます!

急いでまどかのチャーハン弁当買って、はばたきミックスジュース飲み干して、帰宅。いやああわただしかった…。
そんな文化祭、参加された皆様お疲れ様でした。


オブラート、使い切ったぜ。



2012/03/21



機種変更

携帯をスマホに変えました
と、言うことでサイトの改装をしたいです←

携帯から見てたページもスマホで見れば小さくて見にくいので、もうちょっと見やすく…と言ったところで更新しろよって話なんですけどね

そういえばもうすぐ文化祭ですね!
ぶっちゃけ今の私の右隣に円21歳(時々11歳)、左隣に豪炎寺14歳(近い将来24歳)がいるのでコウくん18歳(仮)には数歩前を歩いてもらっている状態なのですが、文化祭に行ったらコウくんには隣にいてもらわないとね!

気持ちが完全にイナイレに向かっている時にCZの夢を見て引き止められたように、文化祭までにGSに舞い戻れるような何かがあればいいなあ

PSP版は抑止力になりそうにないです
だって今私のPSPはアルカナファミリアが独占している上にロベルト、ノヴァ、ダンテ、パーチェを落として次ルカってところで止まってしまっているんだもの…!!

PSPをプレイする時間をイナイレに捧げています←←



2012/03/08



|