ひびもうそう。


あれ?

今日8日?
前回日記書いたのって2日よね?
1週間経ってないよ日記更新早くね?

…はい、すみませんでした

どうやら彩子がログアウトしている間にナno様に規制制裁食らってる方が沢山いらっしゃるご様子。改行制裁厳しくね?

私、優秀^^

…うん、黙ります

かく言う私もPCサイトで規制食らったことあるんですけどね。あの頃はコスサイトで友達も数人規制や削除食らってて、もしかしたら…密告者が…?!みたいなことあったなあどの道改行してたからしょうがないんですけど

イナイレに狂っている間に色々発売されてました

猫耳三国志、恋戦記PSP、明日にはL.G.S
欲しいと思ってた乙女ゲはこんなものかな?
猫耳は絵と音楽と三国志に惹かれたんですが、関羽と呂布が女ってのがネックで買ってません。あとこの会社の主人公は当たり外れ大きいので怖いです。勿論好みがあるんだけどね

写メブログ見ていただいてる方はご存知だと思いますが、コスの予定がはんぱなくて自分で自分を嘲笑う毎日でございます

今一番行きたい会場は稲毛海浜公園、旧青葉小、旧二葉小、ハコスタです制覇できるかしら←←←



2012/08/08



脳内は相変わらず

残念なまま、彩子です。

る、るかたんお誕生日おめでと、うでした…!!

ツイッターでは、ちゃんと当日祝ってるんだけど…!(どっかで聞いた言い訳)
本当すまん。
お話もなくてすまん。

7月1日は久々にイナイレを忘れてCZ会をしに行ってきました。

が、会話のメインは緋色、そっからぴょんぴょん話が飛びまくってSYK、新作乙女ゲ、ラブコレお土産話、コス話と流れて結局CZはあまり話せてないというか…話したけど他に比べて薄いというか…orz
結果同じ店に2人で7時間以上居座ったんだぜ。その間昼食、デザート、夕食を食べたけどほとんどぶっ通して話してたんだぜ。まだ足りないんだぜ!

緋色の話してたら久々にお話書きたくなりました。
…BLだけどね←
祐一と珠紀が愛されていればそれでいい。



その日以外は毎日イナ充してます私幸せです←
豪炎寺とおさーむに思いをはせておりますが、最近イシド氏がものすごい勢いで好きで困ってます。知ってる人は「は?でも、あれでそれでしょ?」とお思いになるかもしれませんが、イシド氏が、好きで、困っております。

一番は豪炎寺なんですけどね^^

イナ語りは相変わらずるっことしてるんですけど、最近仲間が増えておりましてどうしたもんか幸せすぎるんですけど罰当たらんか。…当たったけどね仕事で失敗しましたorz

イナイレイナゴともに好きでそろそろイナクロも見ないとなあと思っております。
イナクロは2話まで見て「(・・)???」ってなってるので先進まないとずっと理解できないままだわ!

いつもは語って終わるので、時々こうやって文章に残したくなります。自分がいかに豪炎寺が好きなんだとかね。おさーむに説教されたいとかね。イシド氏の真っ赤なスポーツカーの助手席に乗りたいとかね。24ブレイクがキャッキャしてるところを眺めたいとかね。円堂くんハアハアって息が荒いヒロトを緑川と一緒に冷めた目で見たいとかね。バンガゼに偉そうな事言いつつ円堂が絡むとキモイヒロトを心配そうな目で見つめる瞳子監督の肩を叩いてあげたいとかね。円堂と幼馴染だというだけでヒロトに目の敵にされている風丸を慰めるるっこに同情したいとかね。

ヒロトきめえ←

いやもちろんヒロトかっこいいよ?
円堂さんが絡まなければ気配りも出来るし、ナチュラルにお節介も焼けるし、でもでしゃばらないし、苦労してる分考え方は大人だと思うし。円堂さんが絡みさえしなければ。

そんなわけで今日も元気にイナ充!
と、無双オロチ2が途中なのでまず無双充!!



2012/07/02



遅い!

日記を書くペースが!!

…その前にお話書けって話ですよねすみません

吃驚するぐらい、物語を書いていません
プロット練ることもしてないし、いつも寝る前に妄想…げふん、構想を考えながらねむりについているのですが、そういえば最近それさえもしていないです

キズナやりながら携帯握り締めて寝落ちてます←

では近況

Ibやりました
ちまたで噂のホラーゲームです
数ヶ月前に好きな絵師様が日記に絵とリンク貼ってて、面白そうだとダウンロードするだけしてたんですが、久々に覗き隊(っていう面子がいるんです)の方々に会ったときに話題に上がり、結構有名なんだと知りました

流行りものは遅れてはまる、もしくはまったくのスルーの彩子がIbは知ってる!奇跡!

と思いつつも今まで時間なくて放置してました
あ、この場合コス界での流行りでお願いします
衣装&ウィッグ製作もひと段落、次布買いに行く日まで特に予定もないので今のうちにやろうと思ってやってみたらこれがまあ!!

こわいのなんの!!!

顔面筋肉痛です
常に引きつってました
視界を出来るだけ狭め、でもいつでも逃げれるようにキーボードから手は離さず、ゲームのBGMだけだと怖いのでテレビはつけっぱなしで、ガッチガチに緊張しながらプレイしましたが面白かったです…!

ギャリーさんマジイケオネェ

おねえキャラっておいしくないですか
セカキラの真紀ちゃんに始まり、ふしぎ遊戯、マメプリ、ラスエス2、などなど
しかしギャリーさんマジイケオネェ(二回目)
ギャリイヴっていうかイヴギャリうま
私選択ミスでギャリーさんが危機に陥るルートに行ってしまったんですがそのときのイヴの選択肢グッジョブでした男前や…!

マルチENDってことを知らずにクリアしてしまったので二週目なうです
怖いのに二週目とか…歪アリみたいだわあれも頑張った

…私いつ蓮見くんにあえるんだろう



2012/06/08



おめでとうでした…

昨日

でも、ツイッターでは昨日朝一に祝っているんだよ!
ここでもちゃんと祝います

お誕生日、おめでとうございます!!


祐一先輩!!


思えば祐一先輩にお会いしたのももう5、6年前になりますか…本命はツヴァイですが祐一もどストライクでクールなのに内面は熱かったり天然だったり、真弘に対してだけ若干腹黒かったり…え?あ、そうです緋色の欠片の狐邑祐一さんのことです

緋色、永遠に好き



…冗談だよ

改めてお誕生日おめでとう、コウくん

去年は風邪をひかせてしまい、しかもバンビではなく弟に看病させるという非道を行いましたが、今年は安心して!私なにも手を出さないから!!

…っていうか銀子さんがツイートしなかったら多分気がつかなかったです本当すみません


19日はショッピング中に貧血起こして更衣室でぶっ倒れ、暫し休んだ後に何事もなかったかのようにしれっと出てきてそのまま夕飯食べに行きました^^^^

だってイナイレトーク日だったんだ
イナゴ話したかったんだ
幸いその後は特に問題なかったので大丈夫
しかし月一でぶっ倒れてたら迷惑甚だしいですね
鉄分取ろう…



2012/05/20



日記のネタが

ないわけじゃないんですが、ここで書く内容でもないって言うかイナイレですよねやっぱり^^

イナイレ語れる友達欲しい←

でも最近リアルで語りすぎて自重しようと思います。修也さん以外見えてなさ過ぎるから、思いがこみ上げるとつい話しちゃうのもいかんな、反省しよう

で、イナゴはいつ修也さん出てくるんですかいつまでも待ってます
イナゴは修也さんファン多くてニヤニヤするわ



蓮見くんに会いたいです
サイトマスターさんの日記によく蓮見くん名前が挙がっているので、気になってはいるんですがネタバレ駄目な人なので詳細まで見れないギリギリ
出会い方も知らなければ性格も知らないので、どうすればいいのかさっぱりです

まず天使でルカ、とは思っているんですけどアレはなにか、告白や三角、親友を天使悪魔2パターンでやらないといけないのかな?

め、めんどくさい…

ENDなんて一人につきGOODかBADかの二択でいいんですよ。前も言ったかもですけど、そもそもTRUEとGOODの何が違うんだって言う。でも天使での会話も悪魔での会話も気になるじゃないの!!

こうなるともう
気になる→じっくりやりたい→でも積みゲ、積みアニメがある→さくっと出来る方優先しよう→GS3PSP放置
ってなるのも仕方がないよね、うん

GS3も銀子さんとしかあまり話さないし、考えてみれば一作品につき語れる相手が一人ずつしかいないのも話が発展しない要因なのかもしれない



2012/05/09



|