なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot


【 相手の子のブラのホックが上手く外れないときの対応 】

ウィリアム→「はは…すまないな…」って恥ずかしそうに笑う
カイン→チュッチュして誤魔化す
アッシュ→「なあ、外してみせてくれよ?」
クレイ→「ええと…ええと……」
フリギア→引きちぎる






utinoko kpp_bot

南十字 章:サファリアの人はノーブラ率が高い。ある時、雨に濡れて衣服がスケスケ。さすがに「恥ずかしくないですか?」って聞いたらアリソンさんに「章はシャイだね」って笑われました。この話を母国の友達にしたら「いーなぁ!俺も行きたい!」と床をゴロゴロ転げ回るので力一杯踏みつける事に躊躇いはありませんでした。


utinoko kpp_bot

イオニア:そういえば、「フリックは化け物級に顔整ってるよな」って言った時に「それは、ありがとうというべきなのか? まあ、父と母の遺伝子DNA二重らせん構造A、T、G、Cの塩基配列がたまたまうまくいった結果だからな、こういうことは父と母に伝えておこう」ってウルトラアンサー返してきたうちね同僚フリギアが最高に面白かったから皆も「そんなことないよ〜」よりこっち使えばいいと思う。


utinoko kpp_bot

クレイ:この前、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。不思議に思いイヤホンを外すと、オレがイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。


utinoko kpp_bot

マイル:オイラ達が小さい頃の話だけどね!クラスの女の子(4歳)がお昼ごはん中にお箸が上手く使えなくて困っていたの。それを見たアッシュくんは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分の自慢をするだけだったんだけど、カインくんは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていたんだ。カインくんすごいや!クレイくんはそれを顔真っ赤にして見てるだけだったけどね!


utinoko kpp_bot

ウィリアム:別れ話してるカップルの横の席になり「殴りたいけどまだ好きだから殴れない」っていう理由でなぜか俺ががいきなりビンタされた #他の人があまり経験したことないようなことを晒す


utinoko kpp_bot

ウィリアム:駅前でいちゃいちゃしてるそこのカップル。彼氏が気を使って彼女を自転車に座らせてあげてるのかな?うん、すごく優しいね。花火大会の帰りなのか二人とも浴衣ですごく仲良さそう。とてもいいことだね。これを機会にぜひより仲を深めてほしい。ただね、彼女が座ってる自転車、それ俺のだから。


utinoko kpp_bot


【 男子の身長】

・150〜155=チビ
・155〜160=ちょいチビ
・160〜165=まぁ普通
・165〜170=普通
・170〜174=イケメン
・ 175=超絶イケメン
・176〜180=デカイ
・180〜190=巨人
・190〜=進撃の巨人

これで変換したら、

マイル→まあ普通(165)
クレイ→デカイ(178)
カイン→超絶イケメン(175)
章→イケメン(172)
フリギア→巨人(181)
アッシュ→巨人(183)
ウィリアム→巨人(185)
ビショップ→巨人(185)





utinoko kpp_bot

クレイ:自制心の強い人ほど普段「テスト中突然騒いだらどうなるんだろ」「階段降りてる時に前の人押したらどうなるんだろ」「会議中に上司のアタマ殴ったらどうなるんだろ」みたいな「今このタイミングでこんなことしたら」というTPOを考慮しないイフを考えたり頭の中でシミュレーションしてると思うんだよな。

そういえば、このあいだフリギア先生が会議中に急に「部長のバーコードを毟りたい」って俺にペーパー回してきて、もう部長から目が離せない。


utinoko kpp_bot

南十字 章:

【相手を不快にせずにズボンのチャックが開いてるのを知らせる方法】

「開放的なデザインのズボンですね」
「その下着どこで買ったんですか?」
「変わったセックスアピールですね」「チャックがヤンデレですね」
「社会のWindowsXPをシャットダウンして下さい」
「可愛いですね息子さんですか?」

まあ、どのみち僕は英語がしゃべれないのでうまく伝わらなくて「Yes!!!!!!」って言いながら、指差すしかできないんですけどね。


utinoko kpp_bot

ウィリアム:「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。お呼ばれして上司の部屋でくつろいでたら、いきなり綺麗なオウムが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出した時の部下の俺の気持ちが分かりますか!!!!!


utinoko kpp_bot

アンダーソン: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤバい。僕なんか呼ばれもしないぞ。


utinoko kpp_bot

イオニア:サラリーマン風の男性が「アーアッシュ?肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」って携帯で喋っててめっちゃワロタwww


utinoko kpp_bot

フリギア「ジュール…」クレイ「あれ、先生どうしました?」フリギア「この間、私が懐かれてる野良ネコがいるって言ったろう?その子のためにコンビニで猫缶買ってきたんだ。しかしそれに箸がついてきたんだけど、どうしたらいい。私が食えばいいのか?」


utinoko kpp_bot

マイル:「クレイくんってば薬飲むの下手なんだよね。錠剤1錠に対してコップ二杯ぐらいの水飲んで腹タポタポになったとか言ってるし。見かねたカインくんがゼリーで包んで飲みなさいって教えてあげたらクレイくん、今度はこんにゃくゼリー勢いよく吸い込んで喉に詰まらせて死にかけてた」


前のページ - もっと


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -