なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

女性が男性にしつこく言い寄られていた時、「嫌がってんだろ」と言って男性を引き剥がすのがクレイ=ジュール。
いきなり女性の手を握って「俺の女」と言って男性を追い払うのがアシュナヴァルツ=ツェンベック。
女性ではなく男性の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか」と言って女性を逃がすのがビショップ=エリオット。




utinoko kpp_bot

?「もしもし?父さん?俺だけどさ」 フリギア「ああ、ロイドか?」 ?「あぁ…バイクで事故って」 フリギア「自転車じゃないのか?」 ?「...あっそうだった」 フリギア「凄いな、乗れるのか!」 ?「えっ」 フリギア「3歳になったばかりなのに」 ?「」 フリギア「大体君は誰なのだろうか。私に子どもはいないのに…」 ?「」

フリギア「? いや、違う。その前にうちのロイドは女の子じゃないか…あれ…?」


utinoko kpp_bot

クレイ:オレがファンタジー系の映画を見てる隣でカインが昼寝をしてた時、急にカインが起き上がって「勇者出てきた?!」と叫んだ。すいません勇者まだです。


utinoko kpp_bot

アリソン:女子の服を見ただけで「この後デート?」「今日は女子会?」「合コンかな?」と聞いてくるイオニアス先生が、それを見事に全て当てるから恐れおののいているのだけど、毎回私だけ服も見ずに「直帰でしょ」と断言されるので全然納得いかない。直帰じゃないし。1人で松屋とか寄ったりするから直帰じゃないし。


utinoko kpp_bot

【ボーリングでストライクを出した時の反応】

小さくガッツポーズ→クレイ・ウィリアム
はにかむ→ロイド・カイン・章
ハイタッチ→アッシュ・マイル・アリア
真顔→フリギア・ビショップ
両腕を振り上げ頭を振り回しながら「うぉっしゃあああ!!!!!!おるぅああああ!!!!きたこれええええええ!!!!!見たかボケェエエエ!!!!!!」→アリソン


utinoko kpp_bot

クレイ:マイルと章がなにやら中二的な技名叫びながらつっつきあって遊んでた。「おりゃードラゴンエクスカリバー!」とか微笑ましく見てたんだけど「はあぁ!エクスキューズミー!!」これには耐え切れず吹き出した


utinoko kpp_bot

ウィリアム:アッシュがダイソンの羽根の無い扇風機を見て「これじゃワレワレハウチュウンジンダごっこできねぇじゃん! わかってねぇ! わかってねぇよ!」と喚きながら輪に首突っ込んであーあー言ってる。


utinoko kpp_bot

アッシュ:今日、ロイドちゃんを見かけた。それで、UFOキャッチャーの景品があと少しのとこで止まっちまってさ、ロイドちゃんはすごい悩んで両替行ったんだよ。そしたら何を思ったのか俺の横にいたトカゲさんがすぐに景品取っちゃって、それはさすがに鬼畜…!!って思ってたら戻ってきたロイドちゃんに「落ちてたよ」って渡しあげてるの見てトカゲさん…!!!!ってなった。


utinoko kpp_bot

マイル:クレイくんに肩たたき券を10枚くらいあげたら、コピー機で偽造しはじめて、多分今50枚位あるんだよね…


utinoko kpp_bot

マイル:どーしてオイラは一人っ子なのかな〜 オイラも兄弟ほしかったよ(´・ω・`)
クレイ:それはお前が早く寝なかったからに決まってるだろう?


utinoko kpp_bot

カイン「…ねえアリア、キスしてもいいかな?」

アリア「いいけど、頬は嫌よ?」

カイン「!! じゃ、じゃあ、どこがいいかな?(そわそわ)」

アリア「地面」

カイン「」

アリア「地面、早く」



カイン「っていう夢を見て、僕は、僕は…!」
クレイ「アンタってホントうぜえな!」




utinoko kpp_bot

アッシュ「あ゛ーおい!誰だよこのコート!タバコくせぇ!!」
ウィリアム「俺のだよ!くさくねぇよ!!」
アッシュ「俺のクローゼットにしまうなよな!あーもー臭いうつる!!マジトカゲ臭するわーー」
ウィリアム「いいか!それはお前のクローゼットじゃない!!俺のクローゼットだ!!てか別にいいだろ!別に俺の臭いなんて毎日家来てんだからわかんだろ!!」
アッシュ「うるせぇ!でけぇ声で言うなよ!恥ずかしいだろ!」
ウィリアム「恥ずかしいなら早く家帰れよお前!!!なんなんだよこの…ッバカ!!」

ビショップ「あのーセンパイ。逆に俺がもう帰りたいんすけど…」





utinoko kpp_bot

アリソン:この間クイーンズ街でウィンドーショッピングをしてたら、ウィルとアッシュを見かけた。よく見たらピアスを買ったか取れちゃったかしたアッシュが一緒にいたウィルに「ん」てピアス渡してて、当のウィルは何も言わずすっごい自然に椅子の前に跪いて、つけてあげてた。・・・セ○スチャンかよって思っちゃった。つーかあのアホは、なにちゃっかり人まかせにしてるんだよ。ウィルはウィルで、世話焼き過ぎよ!


utinoko kpp_bot

ビショップ:うちの甥クレイ談…何年か前、旅行で満員の電車乗って女子を庇おうと必死にしてたら、リーマンに尻撫でまわされたらしい。目があったら微笑みながら手が円を描いたそうな。んなクレイみたいな青臭いガキのケツになにがあるんだっつうの。触るならキュッと締まった美青年のケツに決まってんだろバカめ。


utinoko kpp_bot

控室にて。
医師A「あっれ、フリックなんか今日疲れてる?」医師B「イオニアか。あー、外勤先の当直してそのまま来たんだが…そんなにまずく見えるか?」医師A「うんまあ、いつも以上に血色悪いし疲れた顔してるなあ」医師B「…まずいな」医師A「まあでも見てわかるのは俺くらいじゃないか?とりあえず、今日はあんまり無理はしないんだな」 近くで聞いてた私が無理でした。


前のページ - もっと


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -