なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

アッシュ:俺が学生の頃の話。一コマ空きだったから飯でも食いに行こうとら思っていたら、いきなり雨が降ってきた。学内の傘立てに今日持ってきた自分の傘を取りに行った。
けど、同じようなビニ傘がいっぱい並んでいたから探すのを諦めて適当なのを拝借したら、なぜか全身のりまみれになった。まじうぜえ。ホントうぜえ。こういうことするのは根暗なナードしかいねえだろまじうぜえ。あとで覚えとけよって思いながら食った昼飯のチャーシューラーメンはくそまずかった。あーほんとまじうぜえ。


utinoko kpp_bot

アンダーソン:僕が学生の頃の話だが。ビニール傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた。講義後にそれを見に行ったらジョックが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた。帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりおいしかった。ざまあみろ!


utinoko kpp_bot

クレイ:電車内でケータイが鳴ったフリギア先生が「いまは電話の中だから電車切るぞ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた


utinoko kpp_bot

ウィリアム:リア充爆発しろって君達いうけどね。 彼女「やだ!爆発しちゃやだ!」リア充「おい!危ないから離れてろよ!」彼女「やだやだ!リアくんが死んだら生きてけないもん!あたしも死ぬ」リア充「ばっかやろ…。絶対離さないかんな」彼女「あたし…世界一の幸せものだ…」とかやるんですよ?そんなの本当に見たいか?
アッシュ「トカゲさんってカップルの話題に関してはホント想像力豊かだよなァ」「うるさい!お前彼女いるくせに!!チクショウ!!!」


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:
嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」
「わああ嬉しいよ!!!!性別はどっちかな!!君に似たかわいい子かな!それとも私に似たハンサムくんかな!あと素直に出産費用って言おうね!」


utinoko kpp_bot

フリギア:

【私が電車で見かけたが思わず話かけるのを躊躇った知り合いランキング】

5位 傘をさしたまま座るクライスト
4位 本物のシロツメクサで作った冠を頭に乗せたクライスト
3位 両手血まみれのクライスト
2位 犬が入った紙袋をもったクライスト
1位 水着のクライスト



utinoko kpp_bot

ウィリアム:ライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだそうだ。まるでどこぞのアッシュを思い出したよ。


utinoko kpp_bot

ルートヴィッヒ「なぜパンツを見ちゃいけないのですか?だって尻見られないためのパンツでしょ?だったら、パンツは見るものっていうかむしろ見ないとパンツに申し訳ないだろう!渡すはパンツの存在意義を守るために断腸の思いで仕方なくパンツを見ているんだ!というわけでお巡りさん離して下さい!っていう夢見た」アッシュ「兄貴、それ夢じゃない現実だ」


utinoko kpp_bot

ウィリアム「小学生ん時に生理で休める女子が羨ましくてさ。けど、そん時は生理の意味が分からなかったから頭抑えながら先生…オレ生理でって言ったら出席簿でブン殴られた」ビショップ「アーオレも実は女で生理なんすって言ったらちんこついてんだろって…」アッシュ「お前らなにしてんだよ」


utinoko kpp_bot

アッシュ:予報が夕方から雨だった日に、兄貴が追いかけてきて自分の傘を貸してくれた。駅から出てその傘を差したら、その傘の中から「浮気者」「二股男」と書かれた小さな垂れ幕と紙吹雪がバサッと落ちてきた。
頭上から降り注ぐ紙吹雪の中で固まった後、真っ赤になって走り去る俺(紙吹雪は放置)。周りの人は全員笑っていた。ちがう。これホントは俺の傘じゃないんだ!ちがうんだってば!つか兄貴また義姉さんと喧嘩したのかよ。


utinoko kpp_bot

クレイ「この間、休憩時間にフリギア先生に折り紙でペンギンの折り方を教えてあげたついでに冗談でこんな暑いところだとペンギンが可哀想ですねって言ったら翌日折り紙のペンギンが医局の冷蔵庫の中に入ってた」フリギア「ちがう。私じゃない」クレイ「えーっとじゃあ、ペンギン外出しますね…?」フリギア「それではペンギンさんが可哀そうじゃないか」クレイ「ペッペンギンさん!?」


utinoko kpp_bot

クレイ「今コンビニ行ったらさ、本のとこにアッシュとウィルがいたんだよ。で、アッシュが、おいトカゲさん。アンタが好きなプリキュアがあるぜ。トカゲさんの好きなプリキュアだぜって連呼してた。本当やめてやれよアッシュ…あの時ウィル凄い顔になってたんだぜ」
マイル「クレイくんは、その場にいなくて良かったねえ!で、今日発売の限定プリキュアグッズは買えたの?」
クレイ「ああ。完璧だよマイル!見ろよこれ!」


utinoko kpp_bot

クレイ「休憩の時に院内の中庭を散歩してたら、塀から声が聞こえて見たらフリギア先生が猫と一緒に塀と塀の隙間に挟まってたんだけど、なんかフリギア先生すごい嬉しいそうでさ。大丈夫ですかって話かけるのちょっと躊躇したわ」カイン「なにそれわけわかんない」


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:色々任務が終わって実家に帰ってきてヒマこいてたので、ひやかしに入った弟の部屋のベッドの下でアダルトビデオを見つけた。それを見てたら母親が部屋に入ってきたので、 「何を作ってるんでしょーか!?子供〜!!正解〜!!」 と笑ってごまかしたら、「ごめんな、お前みたいのしか作れなくて」 と言われました。


utinoko kpp_bot

フリギア:今日は風がかなり強い。帰り道、人通りの少ない裏道でパトロール中の警官らしき2人組がパトカー停めて遊んでて、そのうちの一人が「この俺の本気を見せてやる!!はああああああ!!」って言った瞬間強風が吹きゴミ箱がぶっ飛び自転車ざ倒れたためもう一人の警官も「大気が、震えてる…!」「これがアシュナヴァルツ先輩の…本気…!」とかノリノリで、もうわけわからん。今度から警察は信じない。


前のページ - もっと


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -