なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

ビショップ「男は好きっすけど、誰でも好きなわけじゃないんで。美青年限定っつってんでしょ。普通の恋愛と同じで好みとかあるんで。だから変に身構え無いでください。距離を置かないで欲しいください、好きでも何でも無いんで。あんたよりヨーグルトかかったバナナの方が欲情出来ます」
アッシュ「最後の例えの破壊力…」


utinoko kpp_bot

南十字 章(あきら):クレイさんに「日本人がとても好む食べ物だが、日本で一番危険な食べ物で、これを食べて毎年何人かが死んでる」って餅を勧めたらこわがってました。おいしいので僕も大好きですって言ったら、泣いて止められました。


utinoko kpp_bot

ウィリアム「今日自宅の留守電に『○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします』と入っていたんだが…来る……のか?」 アッシュ「んーじゃあ、おやつでも用意するか?」


utinoko kpp_bot

ウィリアム:免許取る時のシミュレーター教習で、直進すると子供を轢き、右に迂回するとじじい轢いてしまうっていうシチュエーションの対策受講者3人で考えようって話のときに「未来に対する期待値が低い老人を轢きます」って迷わずアクセル踏み込んだエリオットって人元気かな。あれ正解は一時停止なんだよね。

ビショップ「まあ、元気にパトカー乗り回してますけど ね」





utinoko kpp_bot

クレイ:朝、目覚ましを消そうとして隣で寝てたマイルの頭を一生懸命チョップしていた つかなんで横にマイルがいんだよ


utinoko kpp_bot

フリギア:絡まったコードほどいてたら休日が終わった



utinoko kpp_bot

クレイ:速報。煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた義姉が 、同棲二週間でカインを食中毒で病院送りにするという偉業達成


utinoko kpp_bot

定例会議で警部が報告しているあいだ、 会議室の隅に置いてあるフラワーロックンロールが声に合わせてウネウネしてた。アシュナヴァルツとビショップとが俯いて、肩震わせていた


utinoko kpp_bot

アッシュ:トカゲさんが噛み付いたうちの犬に本気で、「ホントに戦ったら俺のほうが強いんだからな!」と捨て台詞を吐いていた。相当痛かったんだろうなあ〜 ※うちの犬(ドーベルマン三匹)


utinoko kpp_bot

フリギア:先日、男にフラれて落ち込んでいたアリソンをなぐさめようとして、「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった


utinoko kpp_bot

ウィリアム:アッシュに「トカゲさんテンション低くてつまんねえ」と言われたから、アッシュが見てた番組に出てた熱血テニスプレーヤーの真似で1日過ごしてみた。謝られた。


utinoko kpp_bot

フリギア:ロイドが目にゴミが入って痛がっていたから目薬をさしてあげた。「はいパチパチして」って言ったらロイドは目をつむったまま、手をパチパチしてて、ロイドがかわいすぎる。


utinoko kpp_bot

クレイ:少し寝ぼけつつ、家族の朝食を作ろうと冷蔵庫の卵に手をかけたら、卵にあるまじき、もしゃっとした手触りが。卵に毛が生えていた。俺の叫び声を聞いて家族が起きてきてくれましたが、あんなところにキウイを置かないで欲しいです、カインさん。


utinoko kpp_bot

クレイ:中庭の隅でフリギア先生が「通れると思ったか?狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、ほんと迷惑なんだぞ。何度も何度も……」って怒ってるから、何かあったのかと思ってこっそり覗いてみたら、割れた植木鉢の横にしんみり座ってる猫にむかって説教してた


utinoko kpp_bot

アリア:カインくんへ。
ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくありません。シャウエッセンじゃ駄目なのでしょうか?


前のページ - もっと


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -