なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

クレイ:何故か小さい頃、サッカーボールはパンダの卵だと本気で思っていた。だから誕生日に買ってもらった。卵はあたためれば赤ちゃんが生まれる、という中途半端に正解な知識をもっていたため、買ってきたサッカーボールをストーブの上にのせた。爆発した


utinoko kpp_bot

フリギア:アリソンが、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした


utinoko kpp_bot

ウィリアム:今電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったらしい。示談にするから金振り込めって言うし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ


utinoko kpp_bot

フリギア:失恋してヤケ酒したアリソンに「男って女の外見と中身しか見ないじゃん」って説教されたんだが、外見と中身以外どこを見ればいいんだろうか。アリソン、君はどこ見て選んでいるんだ、オーラとかか?


utinoko kpp_bot

イオニア:今電車で、横でつり革を握ってる青年の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・クレイ、なぐる」と書いてあるので、全国のクレイ君は気をつけて欲しい


utinoko kpp_bot

アリソン「欲しいって言ってたでしょ。はい、チョコ」アッシュ「お、おう!一応貰っといてやるぜ」アリソン「あと……もう1つ、欲しいものがあるって言ってたよね」アッシュ「何か言ったっけ?」アリソン「……彼女ほしいって言ってたじゃん」アッシュ「えっ、いや、俺は別にお前なんか……///」アリソン「はい、ラブプラス」アッシュ「」


utinoko kpp_bot

クレイ:カインからメールで『形態変えました』とラスボスアピールがきた



utinoko kpp_bot

ウィリアム「手繋いで道塞いでるカップルにイラッとしたから手切り離してやろうと思ってスイマセーンwwwって真ん中通ろうとしたらカップルにアーチされた…死にたい」アッシュ「くぐったのかよwwww」ウィリアム「スンマセンって言いながらくぐった…」アッシュ「ぶっはwwwwくぐったとかwwww」


utinoko kpp_bot

マイル「クレイくんの集中力ってほんとすごいんだよ!ホントに集中力が桁外れ!だって、一度本読み出したら揺すっても叩いても本取り上げない限り何しても気付かないんだよ!」アッシュ「マイルクンさ、それただ無視されてるだけじゃね?」マイル「……え、そうなの?」


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ「じゃあ次、二枚目をご覧くださーい。あ、私じゃなくて資料の二枚目ね、資料の。そんな私がイケメ……ちょっとした冗談で言ったことに対してここまで批判的な視線や憐みを含む視線を一斉に向けられるとは正直思ってもなかったです…」


utinoko kpp_bot

ウィリアム「おい、アッシュ!墓地が無料らしいぞ!急いで死ね!」アッシュ「…ん、え?あれ、ちょ…え、なに?なんて言った?ちょ、ごめん何言ったかよく分か…」ウィリアム「墓地が無料!急いで死ねと言ったんだよ!」アッシュ「ごめん!言い直されても意味分かんない!つーかせめてあと70年は待ってくれよ!」


utinoko kpp_bot

ウィリアム「ルウ、ルウ!玉子を割ったら黄身が2つ出てきたぞ!この…この喜びと感動を誰に伝えたらいいんだ!?…っ!アッシュ!」アッシュ「…え、オレ?」ルードヴィッヒ「なんで!?なんで私の名前呼んだくせに私に感動伝えてくれないんだい!?ねぇ、私にも見せて!ビル!私にも黄身見せて!」


utinoko kpp_bot

カイン: 貧乳の女性に「どうして男は巨乳ばっか見るの?貧乳だって同じ乳じゃないの?」と聞かれた時は「大きいカップにたくさん入っているスーパーカップと、小さいカップに少ししか入っていないハーゲンダッツ。君ならどっちを気軽に食べて、どっちをたまに贅沢したい時に食べる?」と聞き返すといいですよ。


utinoko kpp_bot

ウィリアム:さっき、カフェにいって「ツインソーダ」とかいうものがあって気になって頼んだら、あろうことかカップル用でストローが二本ついて出てきた上に、周りのカップルに 「うわアイツ一人で頼んでるよwwww」みたいな目で見られたから左右の鼻の穴にストローで鼻から飲んだら彼氏が彼女の顔に食べ物吹いた。リア充は夜空に瞬く星になってしまえ。


utinoko kpp_bot

クレイ:コンビニに料金を支払いに行ったらレジが外国の方だった。「預かりしたします」「金がよいでしたら、ボタン押しお願いします」とカタコト敬語で頑張っておられたのでほっこりしてたら、続いて突然「二万円を頂く」と宣言されたのでヘャァイみたいな変な声の返事出た。


前のページ - もっと


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -