なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

マイル:最近頻繁にミスドに行ってる事がレシートでバレちゃって、健康に良くないと怒るクレイくんと朝からケンカしちゃっていらいら。うー!うるさい!オイラはクレイくんが「1000ポイントでもらえるポンデライオンぬいぐるみ欲しい」って呟いてから数ヶ月間毎日汁そば食べてるのに!315円!今やっと186ポイント!


utinoko kpp_bot

クレイ:時計とカレンダーと体重計は優しい嘘を覚えろ



utinoko kpp_bot

クレイ:カインの「ちょっとそこ座りなさい」の破壊力は異常



utinoko kpp_bot

フリギア:夕飯にタイカレー缶を食べようと栓を開けたら猫がダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた。しょうがないから匂い嗅がせてやれば「ないわーさすがにこれは無いわー」という顔してとぼとぼと寝床に戻っていった。可哀想なことをしてしまった


utinoko kpp_bot

アッシュ:ビショップとは別の、最近入ったばかりの新人(♂)から「眠いよぅ、帰りたいよぅ」とだけ書かれた社内メールがきて可哀相にと思いつつ「コーヒー買いに行くか?」と返信したら「わ!失礼しましたお母さんの携帯と宛先間違えました…!恥ずかしいいです忘れて下さい…あっでも先輩とコーヒー飲みたいです」って超カワイイ食べていい?俺、男だけど


utinoko kpp_bot

クレイ: 前にカブトムシのエサのゼリーを冷やして食べた方がうまいだろうと要らないお節介を焼いて、冷蔵庫に入れて冷やしといたら、何も知らないカインにいつの間にか食われてた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角振ってたけど、あれ多分人間界でいう手を叩いて爆笑してる感じだと思う


utinoko kpp_bot

ウィリアム「この前、落とした財布が見つかったっ言うからから取りに行ったんだけどさ。そしたら警官から誠に申し上げにくいのですが、現金がほとんどなくなっているようです、って言われたんだよね。誠に申し上げにくいのですが、1円も減っていませんって言ったら誠に申し分けありませんでしたって謝られた」


utinoko kpp_bot

アッシュ「トカゲさんと夜飲む酒買いに行った時にさー会計が4444円になってさ。うわ、ゾロ目すげぇって思ってたらトカゲさんが不吉だっつって近場にあったものを追加購入したら4989円(四苦八苦)になって不吉さに拍車かけてんのwwwそれでめっちゃ笑いながら帰ってたら職質された」ビショップ「警官が何してんすかアンタ」


utinoko kpp_bot

アッシュ「簡単に出来て、オオッ!ってなることなんかねぇかな?」クレイ「ワインのコルクを抜いて素早く逆さまにしてみてください」アッシュ「アァ?ワイン……って、おい!床水浸しになったじゃねーか!」クレイ「水浸し、ではなく酒浸しです」アッシュ「お……オォッ!そっか!」ウィリアム「掃除しとけよ。つーかカインの酒…」


utinoko kpp_bot

アッシュ「最近の水筒ってすげーな!常温のジュース入れた水筒を冷蔵庫に入れといたのに半日経ってもほぼ常温だったし」ウィリアム「無駄なことをするな、バカアッシュ」


utinoko kpp_bot

ビショップ「牛って赤色に過剰反応するわけじゃないんすね」 カイン「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだよ。ビショップの目の前でアッシュが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるでしょ?」 「正確な例えっすね」


utinoko kpp_bot

マイル:家の裏で「ちょっと…近づかないで下さい」とクレイくんの声が聞こえたから、変質者かと思い慌てて駆けつけると、スーツをしたクレイくん…と足元ですりすりする猫。「あの…服に毛がつくので…すりすり止めて頂けませんか…」と猫に言っているクレイくん。クレイくんには申し訳ないけどすごい和んじゃった!


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:以前ウィリアムから『ハブに噛まれました』という連絡がきたので、きつく縛って一刻も早く帰って来るよう告げたところ、ウィリアムがハブを縛って帰ってきた


utinoko kpp_bot

イオニア:昔、ロイドちゃんがフリギアにアンパンマンのぬいぐるみを指差しながら「うんぱんまん!」と言ってフリギアが「そうか…運ぶのか」と言っていて笑いそうになったが、その後カレーパンマンのぬいぐるみを指差して「キャリーパンマン!」と言ってフリギアが「こいつも…運ぶのか」と言ってて吹き出してしまった


utinoko kpp_bot

イオニア「100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどうなる?」 フリギア「怒られるに決まってるだろう」


前のページ - もっと


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -