なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

ロイド:小さい頃、クライストお兄さんに借りたローラースケートが止められなくて植木につっこんだ。服が破けて泣きながら帰ったら、フリギアさんが「誰にやられたんだ!」と聞いてきたので私はクライストお兄さんのローラースケートで…と言うつもりが泣いてるせいでうまく言えず「ク…クライストお兄さん」と呟いたらフリギアさんは倒れて気絶した。


utinoko kpp_bot

クレイ:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、フリギア先生の「マーブルチョコに描いてある絵がかわいくて食べるのが勿体無い」の方が女子力高い気がする。でもまあ最終的には無心で食ってましたけどね、あの人。


utinoko kpp_bot

フリギア「いつも可愛がってる猫と遊ぶ夢を見たんだ。数日後また同じ猫が夢に出てきて『初回は無料サービスやったけど、二回目からは寿命三か月分もらっていくで』と、かなり流暢な関西弁で言われて…あいつ関西弁だったの知らなかった」 クレイ「先生!!!そこじゃない!!!!突っ込むとこ、そこじゃない!!!!」


utinoko kpp_bot

イオニア:幼い頃のロイドちゃんとフリギアの会話。 ロイド「ロイドね、プリキュアになりたい!」フリギア「…ブリキ屋…!?まあ…止めはしないが……」「白キュアが一番好きなの!」「白熊か…確かに愛嬌のある顔はしているが……」 必死で笑いを堪えたわ。


utinoko kpp_bot

ウィリアム:部屋のドアノブに袋がさげてあって、メモがついていたんだがアッシュからで、『実家の兄です。食べて下さい』って書いてあった。開けたらソーセージが入ってた。えっ。マジで?


utinoko kpp_bot

アリア「卵を茹でようと思うのだけど
、何分茹でれば良いのかしら?」 クレイ「手軽に電子レンジであたためれば良いんじゃないか?」 アリア「あらあら、それは素敵なアイデアね!」 マイル「ねえクレイくん。カインくんが泣きながらキッチンを片付けているんだけど、何があったの?」


utinoko kpp_bot

アリア:サファリアの男はイケメンなのかと聞かれたから、ハイツマン先生は別格で、ビショップくんやアシュナヴァルツくんは正統派のイケメンだし、クレイくんは身なりを整えれば知的で整った顔をしているし、マイルくんや、もちろん!カインくんはオシャレで男前だし、ウィリアムくんは声が良いと言っておいたの(*бωб*) !




utinoko kpp_bot

アッシュ:アリソンがずっと想いを寄せていた奴に恋人が出来た事が発覚。それを知ったアリソンはヤケ酒でベロンベロンになりながら 「マスコミはなんでこのことを報道しないのよ!!」って怒ってた。しねえよ。ヤケ酒に付き合わせんな。


utinoko kpp_bot

カイン:帰ったらクレイとマイルくんが寝たフリをしてました。まあクレイはマイルくんに合わせて寝たフリだったんですけど、マイルくんが不自然なぐらい全力で目瞑ってる…。しかも笑いをこらえるためか両手で口塞いでて、その時点でコッチは笑いそうなのに「寝てる人〜?」って聞いたらふたりとも手を挙げました


utinoko kpp_bot

カイン:幼い頃、クレイが「お、おに、お兄ちゃん…これぜんぶよんで…!」と言って国語辞典を持ってきたので丁重にお断りした事があります


utinoko kpp_bot

カイン:先日、部屋に戻りクローゼットをあけたらクレイが中で正座していました。隠れて脅かそうとしていたのに、僕がずっと携帯でマイルくんと電話していたからタイミングを見失ったらしいんですが、何をやっているんだよ…お前 クレイ「いや、あのちょっとお茶目ごころでていうか…」


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:散歩していて、通りがかった幼女が泣き出したから咄嗟に出た言葉が「どうしたんだい、子猫ちゃん」だった。違、お嬢ちゃんって言いたかったんだ。だからウィリアム、そんな目で私を見ないでくれ!


utinoko kpp_bot

カイン:小さい頃急にあられが降ってきて、珍しかったのでクレイとふたりで窓からでずっと眺めていました。小さい粒に混ざって直径4センチぐらいのあられがいくつか降ってきてはしゃいでたんですが、ふと上を見上げると二階で父が製氷皿持って立ってました


utinoko kpp_bot

ウィリアム「ここ2週間くらい何時に寝ても5時36分に目が覚めるんだ。厳密には目が覚めて時計を見るといつもその時間。不思議なんだよな〜」 アッシュ「お前それ時計止まってないか? 」 ウィリアム「それだ!」アッシュ「……俺、トカゲさんが心配で心配で家に帰れないわ」


utinoko kpp_bot

フリギア:ロイドに「耳がヨンッ!と大きくて脚の短い犬がベルベル歩いていました。ボギーって犬らしいです!」と言われました。別の日「あれ!あのコ!」とロイドが指差したのはコーギー。ギーしかあってないぞ。そしてベルベルってなんなんだ。


前のページ - もっと


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -