なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

アッシュ「バカにつける薬買ってきた
すでに3本飲んだwwwwwwwww
これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww」ビショップ「つける薬なのに飲んじゃったんすね…」ウィリアム「つける薬なのに飲んだのか…バカだな」


utinoko kpp_bot

マイル:怒られててはいとしか答えなかったクレイくんにカインくんがまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんだ!ソイヤとでも言えばいいのか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足か!!」と逆ギレしてたよ


utinoko kpp_bot

クレイ:フリギア先生が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶよゆうがあるならもう少し動いたらどうかね」と言い捨ててるの聞いて鼻水吹いた


utinoko kpp_bot

アリソン:昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して「お前といたらろくなことない!」ってフラれた。って話したらアッシュが笑いながら階段踏み外して落ちた。ヤバイ。


utinoko kpp_bot

アッシュ: 雨のザーザーという音と、胎内で赤ちゃんが聞いている音は周波数がよく似ているから、雨音には人の心を落ち着かせる効果があるそうだ。雨天の犯罪率が低いのも、そういった理由からだと謂われていたりするらしい。だから雨の日に傘を盗んでいく人はきっと卵から産まれたんだと思うぜ。


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:4歳弟「ルイにーちゃんらーめんたべたい」私「はいはい」弟「まだ?」私「3分待ってね」弟「3分?」私「60を3回数えるんだよ」弟「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」私「」 うちのこ頭よすぎてやばい。


utinoko kpp_bot

クレイ: カインに「久し振りに早めに帰ります。今日ご飯なんですか」と送ったら 件名:ご飯は炊いてませんが「かわりにバルサン炊いたから死にたくなければ遅く帰りなさい。」俺もついにG扱いか…


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:昔、息子のレオンヴァルドとバスに乗った。アナウンス『次はサファリア市民公園前〜』レオ「!!死人公園!?」ルート「違うよ〜レオ、市民公園だよ」「しにんこうえん…」「し・み・んっ」「死んだ人がいっぱい?」「…だからね、死んでないんだよレオ」【公園前通過】「(゚▽゚*)!! パパ、死んでない!歩いてた!」


utinoko kpp_bot

カイン:いいことを教えてあげます。エリンギってきのこありますよね。あれ茹ですぎると溶けます。鶏の骨も溶けます。アリアからの豆知識です。クレイ、これ明日のテストに出ますよ。はははっ


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:昔、シュヴァルツに頼まれて、絵本を読んであげようと開いたところ、飛び出す仕掛けだったらしく勢いよく城が目に刺さりました。


utinoko kpp_bot

クレイ「なあ、章。剣道ってなんで「メーン」って言わないと勝てないんだ?」 章「うーん。僕にはわからないですけど…あっでも!間違って死ねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って叫んで8ヶ月試合出場禁止くらったことならありますね」クレイ「えっ!?あ、あの章が?!」


utinoko kpp_bot

アリア:合コンで男の子を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして殿方の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒くらいで落ちます。カインくんもそれで落としたの(*бωб*) !


utinoko kpp_bot

アッシュ:この間、うちに遊びにきた兄貴がいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶしを振りあげて「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んでトカゲさんに殴られてた。うちの長男やばすぎる。


utinoko kpp_bot

ヴィルヘルム&ヴィンセント:昔の事。スーパーの菓子コーナーにいたらシュヴァルツがやってきて「これとこれ!」と菓子を二つ手にとってダッシュ。が、すぐに引き返してくる。暫く悩んだあと片方を棚に戻しながら「ひとつにしなさいっておこられたぁ…」「でも、おかしかってくれるからルイにいちゃんだいすき。あっでも!でも!ヴィルとヴィンスもだいすきだよ!」と言っていた。うちの弟かわいすぎ。


utinoko kpp_bot

ルードヴィッヒ:長期任務を終えて、久しぶりにわが家に帰宅したら6歳の末弟、シュヴァルツが玄関に走って来て開口一番「あにうえのかたきー!はー!」 残念なことに私がお前の兄だよ。


前のページ - もっと


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -