▼2011/03/04 22:28

幸村BD短編「詐欺師の陰謀」、氷帝短編「犯人はケンジ」更新しました。…今日からお題のほう、始動しはじめました。氷帝で運動会のお題をやらせていただこうと思います。とりあえず1題だけかきました、興味があるかたはよんでくださるとうれしいです。


▼2011/03/03 21:59


日吉・財前短編で「毒舌コンビ」、一氏・壇短編で「少年の悩み」更新。どちらもともに会話になっておりまする。それとレスへんもさせていただきました、いつもありがとうございます。レスが自分の励みです、ほんとーに。


▼2011/03/02 22:23


向日・日吉短編「作戦タイム」、跡部短編「おうち訪問」更新。レス返もさせていただきました、ありがとうございます。


▼2011/02/28 21:55


氷帝短編で「手つなぎ鬼」宍戸短編で「ゲームについて語る」更新。それとレス返しもさせていただきました。

どの学校も素敵すぎて選べないですよね。


▼2011/02/27 21:25


サイトをちょっと改装したのとレス返させていただきました。拍手してくださる人がいてうれしいです。拍手夢を変えるのって大切なんだなって思いました。


▼2011/02/26 23:05


レス返+白石短編「落とし穴」書きました。
相変わらず下品な作品ですみません。


▼2011/02/24 20:37


仁王と丸井夢で「どっちだよ」更新。
相変わらず甘い夢をかくのが苦手です。
何故でしょう。


▼2011/02/24 20:01


拍手夢で忍足追加完了しました。
とりあえず拍手夢をかえれてよかったです。


▼2011/02/23 21:49


拍手の夢を入れ替えました。
っていっても書いたのは鳳と丸井と財前です。
明日かそこらへん辺り、追加でまた増やします。

一気にかけなくてすみませんでした、
まだ途中までしかかいてませんが
見てやろーじゃんとか思う人は
clap押してみてあげてください。




▼2011/02/22 22:50


幸村短編で「スキップしちゃだめ」更新。
最近更新率がよろしいのは管理人が暇になっただけです。

…誰かネタをください!なんかネタつきて小説がグダグダになってる!
でもとりあえず四天の先生連載の続編を頑張ってかきたいです。
だがしかしオチが決まってないんだ…。オチが決まらないとかきたくてもかけないという。







prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -