▼2011/02/21 22:38


日吉短編「単純な先輩」、幸村短編「悪魔と少女」更新。
どちらも会話文のみなので凄くわかりづらいです。すみません。



▼2011/02/19 23:58


短編(鳳)で「犬。」更新。
長太郎のバレンタインキッスを聞いてしまい、胸がときめきました。
氷帝の後輩はこんなにも可愛いのに先輩方は何故こうなったんだ。

それと重大といえば重大な報告なのですが
狂愛の小説などを消してギャグ一本道で行きたいと思います。
下品なギャグばかりで申し訳ない。自分がかいた甘い夢をみて虫唾が走った。
とりあえず甘いだけの小説は消します、勝手な行動ですがなにとぞ理解してくださるとうれしいです。


▼2011/02/11 19:54


ぽいぽいぽいぽぽぽいぽぴー。
いきなりすみません、管理人です。

かなり更新が遅れて申し訳ありません…。

ということで、バレンタイン夢で一氏で汚物チョコをかかせていただきました。
久しぶりすぎて何がなんだか…相変わらず下品なものしか書けません。
というか、もう純愛てきなものは消してもいいんでしょうか?読み返したら黒歴史すぎてかなり消したくなりました。
…小説がちょいちょい消えていたとしても気にしないでください!


まあここを更新していない間いろいろありました、はい。

変なわけのわからん不良におっかけられたり、チャリをどっかの家の人の壁にぶつけたり、またまたわけの分からん不良に「あの子今お前のちん、こ見たぞ!」「あ?ちょっと待てやオマエエェエ!」と危うくわけのわからんことで追いかけられそうになったりしていました。

っていうか私ちん、こ見てませんよ。っていうか露出してもないのに見たとか言われても困る。まあ実際そういうシーンになったら怖すぎてチャリまっはでこいで逃げましたけどね。帰ったら涙目ですね、泣いてないけど。(笑)


みなさんも夜分帰るときは気をつけてください。

っていうだけの報告でした。←



▼2010/12/05 23:25

みなさまこんにちはこんにちは。
はい、この度今まで言っていた別館ができあがりました。
「NARU●O」夢や今ナイトメアプ●ジェクト様が開発された新しいゲーム、
「7th blood vam●ire」の夢が中心になると思います。笑
歪アリファンの人は必見の新しいゲームですよ。
自分のオススメのキャラはフレディです。
アーウィンもなかなかの色男です、後はやってみてのお楽しみにしてください。(笑)

携帯アプリなので売り切り型です。
前編後編で630円でしたっけ?
損はしないのでやってみてくださいネ☆

じゃなくて、本題がそれましたが別館のリンクはりますね。

どうせ怪物。

まだ作品も少なく、未完成な部分もあるので不具合があるのは申し訳ございません。
書きかけの小説とかもあるのですが――なんとかしたいとおもいます。(笑)

ではでは、そういう報告でした。
別館のほうは必読かどこかにまたペタペタ貼っておきますので気がむいたらきてくださいね。


▼2010/11/27 22:57


みなさんただいま。というか、ただいまでございます。(笑)
久しぶりに財前夢で「黒●事」書きました。
+かなり遅いレス返しもさせていただきました。…本当に遅れて申し訳ないです。

黒●事にはまった管理人でございます。ヤベェよ、セバスチャン萌え。
だけどそれ以上にグレルが可愛すぎる。

と、まあ話しは置いておきまして、
ははははい!


重大発表とまではいきませんが、発表です。

ニコ動の大会議のチケットが当たりました!(※正しくは、友達が当ててくださいました笑)
日にちは1/30で金沢でのやつです。秋のロックのやつです。
歌い手様とかくるやつでございます。

管理人、嬉しすぎて…なんだか涙がでそうです。

もし行く人がいらっしゃいましたらお声をかけてくださると嬉しいです◎



あ!話しまた変わるんですが、
こんなつたないサイトをリンクしてくださっている方がいらしている事実を知って管理人涙目でございます。

えっと…折り返しリンクしちゃってもいいんですよね?ね?←

というわけで、リンクしてくださったら自分もリンクしちゃおうと思います//


本当に本当にありがとうございます!
なんと感謝したらいいか…感謝しきれません。


▼2010/10/02 00:03


四天「金の玉論戦」+レス返し

久しぶりの更新すぎて何をかけばいいか分からなくなりました。←
すみません;
NARU/TOのほうの夢のほうですが形だけは完成しているのですが、あまりにも小説が少なすぎて発表するのもあれかなーと。
3話ぐらいしか更新してないんですよね…orzとてもじゃないけどちょっとのせられません。10話ぐらいいったら掲載しようと思います。笑

多分サイとサソリとデイダラあたりがメインになるかと。
他、ウタカタや水月、サソリも検討中。
なんかもう暁愛してます。ハァハァ、さ…サソリ様ぁ…私をくぐつに…!←死


▼2010/09/22 21:43


長編のほう、全てリンク繋がるようになりました。
不具合報告ありがとうございます^^

…そういえば、今日ゲーム買って来ました。←

はるときの夢浮橋(DS)と、
なるとのナルティメットアクセル3(PSP)です。

夢浮橋は地雷ゲーだって聞いたんですが、
1200円という安さに惹かれて買っちゃいましたね、うん。

まあ知盛に会えればいいんだ!


なるとのほうはずっとデイダラちゃん使ってます。
おいらの芸術に爆発しろおおおおお。

なんてことはいってません←



皆様に内緒にしておりましたが、実は管理人密かに密かに
なるとのほうの夢小説のサイトを開設しておりました。

できましたらこっそりリンクのせとこうと思います。はい。

サイとサソリは嫁(ry


▼2010/09/22 16:17


あわわわわすみません、
今長編のほうのリンク確かめてたらポツポツと違うリンクはってたりとかあります。
直したらまたかきますのでお待ちを。


▼2010/09/22 14:14


みなさんお久しぶりです。
だいぶ間があいて申し訳なく思います。

――お知らせというかなんというか、
mainの小説のところを工事したいと思います。
一応必読の部分とlongとseriesの部分は完成しております。

――が、short(短編)の部分は未完成でございます。ぽちぽちと前かいていた作品を増やしていきますが、「あれ?あの作品なくね?」と思っても管理人が消したとかそういうのではないので、一応お知らせします。必ず全部UPするのでお待ちくださいませ。

工事中だからといって作品が見れないわけではございませんのでまた足をお運びいただければと存じます。


▼2010/09/12 21:57


ユウジ誕生日夢で見つけたモノ更新。
亀更新ですみません、
ちなみに今日は大会がありました。
10月入ってすぐにまた大会です。死ねる。

先生は私に死ねといっているに間違いない。
でも生きる。


…ねむたすぎて何いってるかわかんないですね、
先生質問です!二期のほうでリョーガを新登場させたいと思うのですがやってもいいか心配です。
…越前リョーガ知らない方には優しくないですし…。
だから、リョーガが知らない人にもよめるような小説目指して今ちょろちょろっと描いています。

そういえば青学だしてねーなあ、オイッ。







prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -