▼2011/03/15 22:04


一氏短編「下品な着メロ」更新+レス返し。今日てに/みゅの氷帝の2代目というか、全国大会編のサポーターズDVD見ました。
やはり日吉役の殿方が私の好みのドツボです。まさにロック☆オンです。
こんな笑顔が素敵な殿方自分の身近にはいませんよ。笑顔が可愛い人、いいですね。

自分はリーダー系の人が苦手(笑)なので、黙ってニコニコしている方とか結構好きです。
かわええ…マジ和む。
本当、マックの店員になってほしい。そしたらメニューの「スマイル0円」頼むんだけどなあ。だってマジでかわええもん。かわええもんを可愛がらないはずがない。

なんだかもう何言ってるか分からない。寝ます、お疲れ様でした!



▼2011/03/14 22:31


すみません、疲れすぎて日吉短編「チューしよう!」しか更新できませんでした。拍手の返事などはまた後日返させていただきます、本当すみません。

わけあって少し落ち込んじゃいました。けど適当にテニプリの動画で心の傷を癒される中、日吉の動画で私もうドタマかちわられました。日吉いいいいい!画面が邪魔をするんだけどおおお!画面わったら貴方に会えますか?キノコ握ったらパソコンの画面入り込めますか?

私いつあなたに会えますか?

何かもう日吉可愛すぎる。日吉と財前に奪い合われたい。
こんな後輩現実にはいないんだよなあ。




▼2011/03/13 23:01


From Kura.更新しました。これは小説ではなくただのメッセージみたいなものです、少しでも気持ちが伝わればいいなと思います。
ニュースで見ているだけの私ですが、ただ見てるだけじゃダメだなって思いました。節電・募金。ぐぐれば出来ることはもっとあるかもしれません。

この大地震を小さくとらえるかたは少ないと思います。
……見ていてとても息が苦しくなりました。テレビを見て泣いたかたもいらっしゃると思います。被災者のかたがどんな気持ちでいるかと考えると、とても心が痛みます。なにより被災者の方は自分が思っているよりももっともっと辛いんだと思います。

ちょっとでもそんな方たちの支えになれば…と思います。何かねちねちしたしつこい文章になりましたが、自分の気持ちがちょっとでも届いたらいいなと思います。


▼2011/03/12 22:07


拍手の小説、入れ替えました。ホワイトデーが迫っていますので、ホワイトデー夢にしました。白石、一氏、日吉、亜久津です。


話しかわりますが、皆様地震大丈夫ですか?いろんな方の安否が気になります。自分は神奈川のほうに友達がいて、その子に連絡してみたら怪我もなく無事なようでほっとしました。学校かどっかに避難したようです。

自分が住んでるところはさほど大きな地震ではございませんでした。ちょっと揺れてる?ぐらいです。
もし避難などなさるときはお気をつけください。

こういうシチュエーションのときに性犯罪が起こりやすいそうです。(とある方のブログにかいてあった受け売りですが。)本当にお気をつけください、万が一襲われてしまった場合は体のかたい箇所(ひじとかひざとか)で相手の急所(鼻、目、耳、唇、舌、股間、指など)を噛んだり蹴ったりすればいいそうです。

それと、地震が起こった場合窓をあけるといいらしいです。とにかくいつでも逃げれるような態勢になっていなきゃだめ、ってことですね。

詳しいことはまたググってみてください、いろんな方のブログにそういった対策がかかれてあると思いますし、検索すれば地震対策などたくさんでてきます。

自分の身は自分で守れるように、
まだまだ安全とは言い切れませんので気をつけてくださいね。




▼2011/03/11 23:06


飴玉ROCK!更新+レス返し。飴玉ROCK!のほう、とりあえず幸村をだそう!とか思ったらなんだかんだでページ数がいつもより伸びてしまいました。昨日UPするはずだったのにUPできず、なんだか申し訳ないです…。それといつもグダグダギャグなんですがグダグダシリアスも入っちゃいました。← いや…たまにシリアスもいいじゃん!……っね?とか言ってみながらも、実は心の中で反省してます。シリアスが苦手なかたは回避してください!……って、あれ?シリアスな話しが普通の小説じゃね?なんて、常識的なことは気にしない。っはい、ワカチコワカチコ!


▼2011/03/09 22:12

飴玉ROCK!更新。沖縄いく前に幸村をだしておきたかったんだ。


▼2011/03/08 22:51

飴玉ROCK!と謙也短編「謙也おめでとう!」+レス返し更新。……謙也がドキサバ出演なんて初めて知ったんだ。ごめん、謙也。今の今まで知らなかった。うん、ごめん。
ってか四天はあと誰が出演するのだろーか。自分てきに一氏ユウジであることをただひたすら強く強く願っています。(笑)…でもなんか財前きそうな予感。いや、意外ともう1回白石…?まあ誰が出演することになっても嬉しいにこしたことはないですね。
製作者および、作者様におおいに感謝…!でも本気でユウジがいーな!ニコ動にドキサバでもしもユウジ√があったらてきな動画がありまして、それが凄く素敵でした。あのクオリティはやばいです。気になりましたら、検索してみてください。




▼2011/03/07 23:26


飴玉ROCK!更新。何かしょっぱなから宍戸と友情育んでしまった。ただ単に宍戸と体育館倉庫に閉じ込められたかっただけなんです、すみません。……他校、どこだしましょうか。まあ全部だせればいいんですが、順番的に1番は立海でいいんでしょうか。けど四天も捨てがたい。…うーん、その日の気分でどっちにするか決めます。


▼2011/03/06 21:02


新しく「飴玉ROCK!」というものを連載することになりました。こちらのほうは、longやshortなどに並んでrockと一番右端にあると思います。それをクリックしたら読めるのでお暇なかたはぜひよんでみてください。

ちなみに氷帝マネのヒロインで残念ながらギャグです。なんで氷帝とか、あれですよ。位置てきに立海とか青学とかと近いし、一番の理由が侑士が謙也と繋がってるからです。書きやすいな、てきな。比嘉とかもだせたらいいなあ。でも自分てきにあっくん(亜久津)とヒロインを絡ませたいです。原作のあっくんがいい人すぎる。


▼2011/03/05 23:12

運動会のお題、1題だけ更新しました。…日吉、可愛すぎないか?胸がときめきメモリアルなんだが。







prevnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -