▼2011/04/04 23:24

氷帝短編「嘘」更新。レス返しもさせていただきました。4月はいろいろと大変な月なので、本当にいつ更新できるか分かりません…。出来る限り更新しようとは思いますが、亀更新になることをお許しください。いや、もともと亀更新なのですが。


▼2011/03/30 22:11

飴玉ROCK!1話更新+レス返し。最近疲労が半端ないです…。体力ないなあ、自分。


▼2011/03/27 23:39

好っきやねん。更新。飴玉ROCK!のほうも執筆してるんですが、なかなか比嘉をだせない。比嘉早くだしたいなあ。


▼2011/03/26 21:22

好っきやねん。1話だけ更新。最近仮面ライダーが好きすぎて困る。どうしよう。むしろ自分が仮面ライダーになりたい、ぷりきゅあより仮面ライダーになりたいとか思う自分って何なんだろう。


▼2011/03/26 00:51

一氏短編で「現在形」+レス返し。一氏の短編のほうは同窓会ネタです、自分がつい先日同窓会開いたのが原因です。楽しかったなあ、同窓会。普通に焼肉食べてました。自分は鳥ばっか食べてました、あいらぶ鳥。鳥がなきゃ焼肉だと思えないぐらい鳥が好きです。


▼2011/03/23 23:06

連載「好っきやねん。」更新。早くもシリアス突入。普段ギャグもどきばっかり書いているので、シリアスかくのが難しい。凄く難しい。


▼2011/03/22 22:42

白石の新連載で「好っきやねん。」というものをUP+レス返ししました。ちえ子様からのリクエストです。わふわふしながらかいております。……小説かいていて途中で一氏だした瞬間に思わず一氏に連載を切り替えてしまいそうなくらい一氏が愛おしかったです。一氏と日吉が可愛すぎて悶えそう。

話しかわりますが、競馬の馬っているじゃないですか。馬も人のように捻挫とか骨折をするそうです。立てなくなった馬、というか、走れなくなった馬は安楽死させるそうです。痛々しい話しでなんだか胸が痛くなりました。
自分の知らないところでこんなことが起きてるんですね…。

走れないからって、安楽死させるのは…やっぱり意見が分かれちゃうところですよね。


でもこの話しをきいて真っ先に思い浮かんだのは謙也でした。(笑)謙也も走れなくなったら馬みたいに死ぬのではないだろうか…。
シリアスな話し、謙也が走れなくなって自殺しようとする姿が思い浮かんで、自分の妄想なのに「けんやぁぁぁああ!」と叫んでしまいそうでした。自分の妄想癖やべぇ。
っていうか、馬と謙也を一緒にしてしまっている自分もどうかとおもう。


▼2011/03/21 21:22

宍戸の短編とレス返しさせていただきました。小説のほう、アップできるだけしちゃおうと思いますが時間とれなくなるかも。


▼2011/03/20 01:12

飴玉ROCK!と謙也BD夢とレス返しさせていただきました。


最近睡眠時間が足りなくて寝てばっかです。すみません。今日とか平気で12時間くらい寝ていたんじゃないだろーか。2度寝したーとかよく聞きますが私の場合4度寝しました。

さすがにどんな夢見てたかなんてちぃっとも覚えてません。


明日、というか今日は友達の家いってゲームの会開いてきます。スマブラとかするんだけど、管理人超弱いんですよね。ちなみに私はマルス愛用。友達超強いんですよ、もう太刀打ちできない…!スマブラ、強くなりてー。


▼2011/03/17 22:50


氷帝で運動会のお題のほう更新。レスはまた後日返させていただきます、あぁ…小説かく時間がほしい。







prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -