▼2011/04/20 23:00

白石の誕生日夢かきました、遅れてすみませんでした。


▼2011/04/18 23:02

白石連載「好っきやねん。」+2更新。花粉症が辛いです…。


▼2011/04/17 21:09

白石連載「好っきやねん。」+3更新。


▼2011/04/17 00:59

白石連載「好っきやねん。」+5更新。越前短編「呼び方」も更新しました。白石連載…どうなることやら。っていうか、1周年記念どうしよう。困ったなあ…。


▼2011/04/16 20:26

跡部短編「ハエ叩き」更新。+レス返しもさせていただきました。明日は花見だ、きゃっほーい!


▼2011/04/11 23:32

「好っきやねん。」2話更新。っていうかそろそろ1周年たちますね…サイト立ち上げてですけど。お祝いなんかできちゃったらいーなーてきな。自分てきにマイナーなVSかきたいなあ…てきな。日吉VS一氏とかどうですかね。今のところそんな長編見たことありません、このさい自分で書いちゃおうかな…。エンディングとかは分岐にしちゃったりしたらおもしろそう。でも設定が多分っていうか絶対ややこしくなると思う。どんなつながりがあってこんなVSになるんだよてきな。(笑) っわー…なんかかく自信がなくなってきた、さーせん。


▼2011/04/09 20:20

「好っきやねん。」1話更新。今現在BASARAの3やってます。やべえおもしれえ。お市が嫁すぎる。今作品で風来坊と孫市のCPを感じてしまった…。前田君はガチで孫市のこと好きなのかな?何だか謎。胸とお尻とウエストでつられてるところが彼らしい。(笑)
それにしても鶴姫ちゃんが可愛すぎる。なんだこの子。お市のことを「お市ちゃん」ってよんでるところが可愛い。ちなみにお市はあと紫ルートだけ残ってます、本能寺までもう少しだ!


▼2011/04/08 19:55

「好っきやねん。」5話更新。+レス返し。いっきにダダダッと書きなぐったようなもんなんで、後から訂正したりするかも…。日吉を頑張ってだそうとしたら逆に白石が影みたいになってしまった。



▼2011/04/07 21:49

日吉短編「誘惑しよう」更新。もっと日吉関連の夢小説があったらいいのにな。とかちょっと思ったりもします、ただたんに自分が読破してるだけかもしれませんが。(笑)


▼2011/04/07 01:11

好っきやねん。1話だけ更新しました。やっと日吉だせたよ!最近自分の頭の中は日吉でいっぱいです。何これ、アルコール中毒以上にキノコ中毒。日吉かわえー…日吉に「きもい」って言われても全然へっちゃらなのはそれがツンだと分かってるから。……千歳に「きもい」言われたら何か落ち込む。よくわかんないけど落ち込む、なんでだろ。







prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -