▼2011/05/16 20:48

伊武の短編更新。それとちょこっとだけ改装したんですが分かるかな…?




▼2011/05/16 00:12

ぎゃああああ!手違いでユウジ長編のリンク一つ消えました…明日にはなおします、すみませんでした


▼2011/05/15 23:41

白石連載「好っきやねん。」ついに完結いたしました…!うぎゃああ!お疲れ様でした!本当になんか…ぽわーんってしてます。笑
あぁ、よかった…完結して。っていうことで、次の長編の準備にとりかかります。

アンケートちらちらっと見ているのですが、財前の名前がとにかく多い!
ざっと見てなので、一番多いかは定かではないのですが…やっぱり四天は手強いです。四天と立海の1位争いがとにかく凄い。何だかんだで全校に票が入って嬉しかったです。聖ルドルフがいつまでも票が入らず…。管理人、ちょっとあわあわしましたが、票が入ってよかった!

引き続きアンケートのほう、よろしくお願いします。清き一票を!清き一票を、どうぞお願いします!


▼2011/05/14 20:19

飴玉ROCK!のほう久しぶりに更新しました。っていっても、途中で途切れてます。ちょこまかと更新していきますが、何だか比嘉篇…長くなりそーだ。四天宝寺はいつでてくるだろーか。とりあえず、W忍足とヒロインの絡みをかきたい。


▼2011/05/06 22:55


日吉短編更新。アンケート見てまたまた一言いいですか。同じ県民の方いたんですね…!もしかしたら出会ってる可能性とかもあるんですよね、何か自分がテンションあがってるんですが!←
わーいわーい!これからも小説増やしていこう、うん。やっぱり日吉が可愛くて仕方ないんだよな…後ユウジも。
財前増やしてほしいっていう声もよく聞くので近いうちに財前かこうと思います。




▼2011/05/05 22:32


白石連載、1話だけUP。


…アンケートの投票を見てるのが面白いです。みなさんのコメントひとつひとつが嬉しいです、なんていうか…夢かいててよかったなって思える瞬間ですね!

四天と立海が人気すぎてちょっと笑っちゃいました。(笑)氷帝は意外に票が少なくてちょっとしょぼーん(´・ω・`)となりました。立海の夢小説ってあんまり置いてないんですよね、うち…。

でも新テニのU17もなかなかですよね。徳川さんでしたっけ。素敵だ…。渋くて素敵だ。結婚したい。
アンケートにU17も入れておきたかったんですが、いまだにキャラがつかめておりません。…ううん。キャラがつかめるようになったら夢置きたいです。だけど彼をギャグにつかうのは何故だか気がひける。

……まあ、いずれは犠牲になってもらう運命だから仕方ないさ。←



▼2011/05/04 20:04

レス返し+短編2つ更新しました。
日吉の短編でふれましたが、最近ガン●の後編見に行ったりしました…!いやはや、はらはら。やっぱグロかったです。自分の友達は平気らしいですが、自分はギリギリアウトでした…。グロい……。でも面白い。

話しの内容も自分は好きでした。また見に行きたいな。


▼2011/04/24 22:47

日吉短編「涙目の日吉を」更新。昨日何気にアンケート設置しておいたら、早々投票が入っていて何だか嬉しくて半泣きでした。しかもコメントが…!コメントがある…!

投票を見て一番思ったことは、四天人気すぎじゃないか?今のところ四天が1位で2位が立海ですね。…六角に票が入っていたことにはビックリさせていただきました。でも六角いいですよね。なんていうか団結力があるよ、あのチーム。サエさん爽やかで可愛いですねー、なんていうか不二の幼馴染なだけあるよね。背後に黒い何かが見えるのは私の気のせいだ、絶対気のせいだ、気のせい以外の何者でもないはずだ。


▼2011/04/23 22:23

「好っきやねん。」+1更新、白石BD夢も公開にしました。レス返しもさせていただきました、clapを押してくださる量が多く、いつも驚かされています。…頑張らなきゃいけないな、自分。


▼2011/04/20 23:31

すみません、白石誕生日夢を見返したら訂正しなければいけない部分が見つかり一時非公開にします。







prevnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -