▼2011/07/27 23:18

財前短編+1
レス返しました

財前短編はリクエストにこたえたつもりでしたが、後から重大なミスに気付きorzです。続編絶対かかせていただきます、本当に迷惑かけてすみません…。



話しかわりますが、夏休みの宿題パネェ。苦笑いしてます。あんた…ワーク何冊やらせる気なんだ、銀魂見ながら宿題すすめてたんですがあまりに銀魂が気になって手つかずです。

もし願いが叶うなら、ヅラを私にくれませんかね。かつーらが大好きです、動物好きなとことか天然なとことかが凄い凄い好きです。そしてそんなヅラと私同じ誕生日です、もうだいぶ日にち過ぎてますけどね!

言うの遅かったですね、私。

何か…夢小説でヅラの短編でもかければいいんですが、その日の気分によってかきたいジャンルがかわるのでかける自信がない。drr書きたいなーって思ったらbsrかきたくなったりとかね。opとかいいなー思ってたらagもくるし。なんやかんやでtns恋しくなったりとかとか。何だこの無限ループ、はまったらとまらねぇ。




▼2011/07/26 22:39


こちらのほう、久しぶり(?)に更新…しますよね?いやはや時がたつのは早い。
あっという間に夏です。けど管理人は受験生です、勉強という呪縛に縛られ動けません…トホホ。

しばらく補習とかが続きなかなか手もあかず、それとちょっとスランプしちゃってdrrとかopとかagとかに心が動いちゃったり(←おい)してました。でもやっぱりtnsに戻ってきちゃいますね。自分の中の夢の原点はtnsですから、何があっても戻ってきちゃいます。浮気しててごめんな、うん。


更新情報ですが、新しく小ネタページ作りました。
小ネタですからしょーもないですし、普通の小説よりも随分と短く適当です。
行きかたはseriesのiesからお入りください。
seriesの文字が2つに分かれているかと。

まだよく確認してないので、もしかしたら不都合があるかもしれません、すみません…!


レス返しとかもちょっと引き伸ばしていいでしょうか。小ネタ作るので精一杯でした、本当に申し訳ないです。


▼2011/07/13 22:46

拍手入れ替え完了しました。財前→日吉→白石→幸村です。
自分の偏見バリバリですみません。

レス返しもしました、またよろしければコメントくださると嬉しいです。


話し変わりますが、「あさき、ゆめみし」というゲームかいました。このゲーム、女の子キャラの可愛さ異常じゃないですか?色気むんむんのお姉さんがたや、ろりろりの可愛い少女がちらほらちらほら…。殿方もよろしいですが女性人も超攻略してぇ…。っていうのが本音です。(←)あ、ちなみに百合好きとかではないので安心してください。(笑)

カガチってキャラ…女の子だと思った。サイドポニーのロン毛とか絶対女だと思った。このキャラだけは絶対攻略したい。っていうか、ゲームしていてすごいはまっていってる自分がいます。どのキャラも好きすぎる、1番とかつけがたい…。薄桜鬼も1番とかなかなか決めれなかったんですが、そん時と同じくらい1番をつけることができない。
どのキャラも素敵すぎる。

何かシステムでしょうか。fate/と雰囲気が似てるように感じます。ぱくりだとかそういうのを言いたいんじゃなくって、自分はfate/のシステム動作が好きだったんであさき、ゆめみしのシステムにも素直に好感もてました。使いやすい。







▼2011/07/09 22:30


拍手入れ替えでとりあえず財前だけUPしときました。

どーでしょうか。財前はハトアリのボリスのコスしたら絶対似合うと思うんだが。ハトアリのゲームは、なんていうかCGのボリュームが半端なくっていまだにCG全部集めれてません。(笑)
乙女ゲーする時間とお金がほしいです。スタスカとか地味にほしいんだが。後、ドキサバのDSのやつもほしいです。プレイ日記とか見てたら体がうずうずしますよ。

最近やり終えた乙女ゲーといったら遙か5ですね。遙かシリーズの大ファンです、1と3と4と5もってます。3が個人的に好きなんですが、遙か5は福地ルートにはまります。福地ルートには笑いと涙をもらいましたね。どうしよう…この変態さん。変態ルート、素敵すぎます。ヒロインのことを想うあまりにわけのわからん暴走をしたり、日記帳をつけたり(全部ヒロインのことだらけ)、後ろからこそっとついてきてたり…。
何この可愛い生き物。ストーカーが可愛いってどういうことだ。福地ルートをしたら他のルートをする意欲がなくなるというトラップ。違うルートをしていても、福地が気になるんだが、私だけなんだろーか。そして、どのルートをしていてもアーネストの存在を忘れてしまうのは私だけなのだろーか。……アーネストォオオオ!次攻略する時はお前だからな、覚悟してろよォオオ!



……はい。ってことで、長々と語っちゃってすみません。レス返のほう、早ければ明日ぐらいに返させていただこうとおもってます。体調を心配してくださるかたがいてくれて、幸せです。

皆様大好きです、エヘッ。

夜だからテンションがおかしいですね。エヘッてかわいこぶったら、たいてい周りにいる友達にきもがられます。いいじゃないか、キモくて。

まあやつらは私のことをきもいきもい言いながらも実は照れてるんです。宇佐丸のこと好きだけど、デレを見せられずついツンツンしちゃうてきな。ツンデレてきな。

これ以上言ってても拉致あかないな、では失礼します。





▼2011/07/05 22:32

飴玉ROCK!+3
短編+2

短編は忍足侑士と柳です。参謀の夢って始めて書いたのではないだろうか…。アンケートとかもちらちらっと参考にさせてもらってます。立海は柳が好きって人も結構いるみたいで、何か参謀愛されてるなって思いました。




▼2011/07/03 20:30

隠し部屋+2
レス返しもさせていただきました。

隠し部屋のほうは、それぞれ幸村と財前です。
最近内科でもらった薬を飲んでいるんですがよくならず。(笑)
明日になってもあまりよくなかったら今度は消化器科に行ってみようと考えています、
症状について色々調べてみたら逆流性食道炎にあてはまるものがちらほらあってちょっと疑っています。
吐き気が一番きてるんですが、その他腹部の満腹感やら喉の異物感やら胸焼け、食欲不振など言ってったら結構あるんですよね。困ったもんだい。

とにかく、不規則な生活してたらあかん!ってことですね。頑張ろう、自分。


▼2011/07/01 23:17

レス返させていただきました、何か更新がまともにできず申し訳ないです。最近体調不良が続き、病院にいってみたところ、肩こりからくる吐き気でした。何か色々いわれてあまりよく覚えてないんですが(笑)、器官が弱ってるって言われました。

よって、しばらく更新を控えようと思います。体調がいい時は更新していきます、とりあえず休養とらなきゃなって思いました。最近パソコンやら携帯やらいじりまくってたんで、それが原因かなー…っと。自業自得ですね。皆さんも体調管理には是非気をつけてください、季節のかわりめって怖いですねえ。


▼2011/06/17 21:54


隠し部屋設置しました
どこにあるかはサイト内を探したら
およそ10秒で見つかると思います←

それぐらい分かりやすいです。
分かり安すぎて隠し部屋ということすら分からないかもしれません。

おおめにみてあげてください。笑

で、隠し部屋+1とレス返ししました。


ここ最近体調不良が続き、なかなか更新できず申し訳ございません。
昔からストレスとかに弱くて、最近は胃がもたれたり喉に異物感があったり、ときには貧血だったりとどんどん悪化していってます。「こりゃやばい」と思い薬を飲んだらちょっと落ち着いたみたいです。よかった。

体調がよくないとやっぱりその日の気分もよくないですよね。




あ、ついでみたいに言いますが


氷帝公演(テニミュ)のチケット当たりました。
正しくは友達があててくださいました、
日にちは詳しく聞いてないんですがお盆ぐらいです。
大阪いきます!日吉に会える…!


それまでに体調完全に治さなきゃね。





▼2011/05/22 22:46

レス返とハートのエース+1と真田のBD夢更新。…最近気温の変化が激しくって、体がついていかず普通に喉痛めてます。うぅ…地味に風邪ひきました。いてぇ。
明日からまた月曜日!日曜日のために頑張ります!(笑)


▼2011/05/19 23:07

拍手返しました。それと、新連載「ハートのエース」設置。まだ全然執筆しておりません。ちなみに、今日でサイト1周年でございます…!やった!1歳だ!

ケーキに蝋燭1本立ててフーしたい気分です。

それぐらい嬉しい。…新連載のほうは、ゼンザイ、キノコ、ワカメの汁物`Sお相手です。最後は分岐にしようかなーっと。1周年ですからね。落ちとかね、複数あってもいいですかね?←
…っていっても、1週間って無理矢理だっただろうか…。急展開になるだろうか。自分でもちょっと予測できません、無理な設定でも配慮してくださると嬉しいです。


なんかもう話し変わりますが、氷帝2代目の日吉ことぴよけいが●ーカイジャーの準レギュラー役決定したらしいですね…!おめでとう!大好き!ぴよけいの旦那、一生ついていくぜ…!何かよく分からないけど、ぴよけいのブログ見てエヘヘってなってる自分ってアレですよね、きもいですね。こりゃあ友達からも「きもい」言われるわけですね。何かきもい理由がわかった気がします、エヘヘ。

ぴよけいのどこが好きかって聞かれたらあれですね。すべてですね。
自分的に氷帝のさぽーたーずDVD本当見て欲しいです。可愛いっていうか可愛いっていうか、可愛いしか言えねぇ。

や、マジで可愛いんです。もちろんかっこいいです。っていうか、何か何で彼の笑顔ってキラキラして見えるんだろ…?好きになったら負けですね!っていうか結局話しがずれた、元に戻しますが来週の日曜日の●ーカイジャーから出演するらしいです。知らない方も見てみてください、悪役だけどきっととても素敵ですよ。


かなり推してます◎笑











prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -