▼2011/11/08 22:13


レス返ししました。もうたまりにたまっていてすみませんでした…。最近氷帝への熱があがってきました。日吉たまらん。




▼2011/10/31 21:54


日吉短編+1
最近は更新もできず、申し訳ございませんでした。志望校に無事、合格することができました。
どたばたしており、面接もろくにせず、あぁぁあああ…と少し不安もあったのですが、本当によかったです。

土曜日はドリライいきますよおおおお!合格したので、もうスッキリした状態で楽しんできます!


っというわけで、報告でした。
トリックオアトリート★


▼2011/10/05 21:00

飴玉ROCK!+3
久しぶりの更新となりました、遅れてすみません。

今月はいよいよ志望校の面接があります。ドキドキしてます、心臓が破裂しそうです。(笑)
推薦でいくつもりなのですが…書類がごちゃごちゃしてて。
しばらくまた更新できないかもしれません。でもテニプリへの愛は冷めてません!
日吉、I want you!!!


▼2011/09/03 23:55


淳短編+1

びっくりしたんですが、私ルドルフの夢1つもかいてませんでしたね…!
っていうことで、記念すべき淳君です。笑
木更津兄弟って設定がおいしいですよね…双子とか。2人の間に挟まれたらやばくないですか?鼻血でませんか?

*

話しかわるのですが、テニミュのルド吹公演ようやく見終わりました!
淳役の殿方可愛くないですか?
あまりの可愛さに悶絶。…ルドルフ可愛いじゃないか!
山吹、地味じゃないぞー!
地味`Sとか全然地味じゃないんだけど…!みんな個性的で素敵ですね!
テニミュまた生で観にいきたくなりました。笑






▼2011/08/28 00:20

飴玉ROCK!+4
レス返ししました。

比嘉編…いつ終わるのでしょうか。気がつけば日吉に手をだしてしまう自分を誰かなんとかしてくれ。日吉!愛してるー!


▼2011/08/24 23:28


飴玉ROCK!+2

更新しようと思っていたのですが、結局あまりできずに終わりました。とりあえず飴玉連載の比嘉編は終わらせたい…。何としても、終わらせたいのに終わる気配がないんだけど。


▼2011/08/23 23:31


短編+1
レス返しさせていただきました。

テニミュ、大阪公演行かせていただきました。
内容はこれからいく人もいらっしゃると思うのでねたバレはできませんが、
テレビで見るのと迫力が違ってやばかったですね。(笑)
今回テニミュを観に行ったことにより、1つ私を変える出来事がありました。
菊丸可愛くないか?
菊丸の可愛さに気付いてしまいました。後、神尾も可愛くて困りました。
何でだろう。なんでこんな胸がきゅんきゅんするんだろう。
木更津って、あんな可愛かったっけ…?って感じでした。
相変わらず日吉は素敵だ。氷帝のオーラやべぇ。
あんまり長引くといらないこといってしまいそうなので、やめときます。(笑)

ついでに昨日はAKBのチームAのコンサートにいったりもしてました。
やっぱみんなかわええ…。私と大違いだ…。






▼2011/08/18 00:31


短編+1
小ネタ+1
レス返しもさせていただきました。

なかなか更新できず申し訳ないです。





▼2011/07/31 23:07


小ネタ更新。

今日祭りにいってきてました。凄い楽しかったです。色々あったんですけど、なんか…ときめきました。
中学の時の男子に久しぶりにあったんですけど、会った一言が「お前○○(苗字)?!痩せたなー」って言われました。その後中学の時の私の悪口を散々言い放ち、しまいには頭につけてるカチューシャをとられかけました。ワッフルも食べられたし。
で、その男子が一言、「お前医者になるんだろ?」って言ってきました。っは?って顔してたら、「お前のお母さん、"私の娘は医者になるんですよ"って俺のお母さんに言ってた」って。

お か あ さ ん !

私のお母さんはついてはいけない嘘をついていたようでした。隣にいた友達大爆笑、私ポカーン。男子はめっちゃ真剣な顔でした。…私のお母さんの嘘をまだ信じてたのか……。切ない。

全力で土下座して謝りたくなる1日でした、あぁ凄い楽しかった。


▼2011/07/30 23:42

小ネタ更新。

まどまぎみてたらかきたくなった。







prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -