▼2012/01/24 23:11


レス返+
短編+1


どうしよう、最近私のかく淳が黒く、黒くうあああああああああん!
特に何もありません、気にしないでください。(笑)



話しは変わりますが、初アルバイトの面接をうけ…。
合格しました!!
初めての面接でてんぱって、
「作業と仕事の違いを教えてください」に
「……作業は軽く、仕事は重いです」とかわけのわからないことを言ってしまった。

しかし、何やらマネージャーに気に入られたそうです。
そこで働いている友人が言ってました。

ええええ、まさかの気に入られフラグ…。
絶対嫌われたと思った。
「バイトをバイトだと思ってはいけない」うんぬんかんぬん
20分ほどありがたいお言葉をいただきました
あの時ほど目が死んだことはないと思います。


「ここは、茶髪とか禁止ですよ」って言ってきたんですけど、
店に入ってレジしている店員みたら金髪でした。

ちょっとつっこみたかったです、
つっこまなかったけど。


まあ納得のいかない部分もありましたが
そういうのも社会体験ですよね。

いろんな人と触れ合っていきたいと思います!



▼2011/12/31 22:29


大晦日だというのに余裕でPCしている私はある意味リア充です。

更新&こめ返する暇がなくてすみません、いまもぱぱぱと打ってます(笑)
ベタな展開〜の誤字を指摘してくださったかたありがとうございました!
小さなことですが、とりあえずなおしました。

お礼を申したくてきました、
また時間ができましたら小説とこめんとの返事をします

サイト開設の報告をくださったかたもありがとうございます、
余裕ができ次第訪問しにいきます

気長に待ってくださると助かります^^;


では、このへんで失礼します




▼2011/12/23 00:35


拍手返しました。
担任の先生怖すぎて吹きました。そういえばここではひとつもふれてませんね、私の担任の先生の話し。
まあ男性なんですけど、とっても喜怒哀楽が激しくて。とくに怒と楽が多いですね、怒るとかなり厄介なんですけど。いらいらしてる時とかこっちに飛び火がくるんですよね、何もしてないのに急に怒るとか理不尽すぎる!

私はとくに何も言われてませんが、友人がちらほら餌食にあってます。かわいそう。
友人Aは終礼中に電卓使ってるのを見つかって反省文です。友人Bは友達に伝言係(補習を休むとかの類)を頼んだだけで反省文。友人Cは話しを聞く姿勢が悪いとかで反省文です。何か…八つ当たりも入っている気もするんですけど。

またとある友人は漢検を受けようとしたら、「英検を受けろ」と激しくすすめられ、それを拒否したら呼び出されて泣かされてました。こればっかりは理不尽な気がする。

まあ後ちょっとでこの先生ともおさらばです。ああ、がんばろう。後1ヶ月だ。ってか小説いつ更新するか、っていう話しですよね。すみません。


▼2011/12/10 20:44


レス返しました。
別館のトップをいろいろといじりました、はてさて何を更新しようか迷い中…。


話しはかわりますが、加/藤ミ/リヤ様いいですよね。歌がうまいだけじゃなく、歌詞がすごい共感できます。なんていうか…言葉で表せません、それぐらい素敵です。失恋した時に聴いて元気づけられた、っていうのもあるんですけど(その時はA/ita/iを聴いてました笑)彼女の歌は胸にぐさってくるものがあります、いい意味で。何度泣いただろ…どの歌をきいても泣けます、もう歳なんでしょうか。加藤様のライブいった友人がうらやましいぜ。


▼2011/12/09 23:38

短編+1
レス返しました。

慌てて書いたので話しが雑…。いつものことか。
12/5は日吉の誕生日だということを忘れていたので、大慌てでした。でも祝いたい気持ちはこもってます、日吉誕生日おめでとう!!




▼2011/12/03 23:44


ベタな展開1・2・3!+2


最近pkmnの熱が入りすぎて…。部屋がpkmnだらけです、誰か私をとめてください。友達からも「頭大丈夫?」と心配されました。頭のほうは大丈夫です、今日も私は生きてます。(笑)


――そして、テスト前だというのに小説をあっぷするという。今回は宍戸と手塚です。宍戸と自転車のるっていう話し、個人的にかきたいなーと思ってたのでかけてよかったです!宍戸×ヒロイン×自転車っていいですね!かなりお気に入りの設定です、宍戸すぇんぱああああい!!!









別館にpkmnを増やすべきなのか…悩み中。pkmnでN×ヒロインとかかきたいんだけど、設定とかどうしようかなーって。pkmn好きなくせに設定もよく分かってないんで、絶対矛盾した話しになる自信があります。(笑)

N…かっこいい。
チェレン…かっこいい。
デント…かっこいい。
グリーン…かっこいい。

レッド…やばいかっこいい。


あれ?最後らへんBWからそれましたね。でもレッドかっこいいですよね、寡黙!クール!

最近はノボリクダリも可愛いなって思います、個人的にノボリさんの敬語キャラなところがかなりツボだったり。語りたいことばっかで書ききれないんですけど、とにかく本当pkmn最高!!

続編でないかなーって密かに公式とかのぞいてみたりしてます。






かなりどーでもいい話しなんですが、中古でBWのホワイトのほう買いました、ついこの間。(ブラックは前から購入済み)
前のぷれいやーの記録見てみよう!と思ってみたら、
名前がマスオ。(見た瞬間にぶはっと笑いました)
手持ちのポケモン…すごく、カオスでした。ミュウツー、ゾロアーク、ジラーチなどなど…ちょっと手に入りにくいポケモンが結構いました。で、手持ちじゃないボックスにいるポケモンをのぞいてみたらワルビルだらけでした。どうしてワルビルだらけ。

で、一番レベル高いポケモンどれかな?って探してみたら、
コイキングのLV.99でした。
まさかのコイキング…。まあ、可愛いですけどね。コイキング。でもコイキングがレベル99なのは予測ができなかった、ゲーム売った人と是非お友達になりたい。



中古でレアpkmnゲットできるとは…幸せです。よし、今日もポケモンげっとしよう。




▼2011/11/22 20:09


ベタな展開1・2・3!+1

さ…寒いいいいいいい
誰か、誰かカイロぉおおお




▼2011/11/14 21:10

小ネタ更新。氷帝可愛くて仕方がないんだ。


▼2011/11/10 21:40


レス返+
ベタな展開1・2・3!+2

今回は謙也と淳です。
…なんだか、いっきに冷え込みましたね。
みなさん大丈夫ですか?体調管理には気をつけてくださいね。




▼2011/11/09 21:43


新企画スタート!
トップページに設置してある「ベタな展開1・2・3!」です。やっと設置できた…!

とりあえず、日吉と幸村アップ。
ベタな展開に…なってますか?もし希望のシチュエーションなどがございましたらclapでお待ちしております!ベタでちょっと甘いくらいのものにできたらいいなあ。








prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -