痰壷


09/17 ( 02:09 )


三連休最終日とか認めない

暇を持て余しているくらいなら絵と文書きましょうね



09/16 ( 11:27 )


PCのデスクトップ背景をぽるののファンアートから旧光クラブメンバーにしたらタミヤくんが私を見つめているので辛いデスクトップ見れない



09/16 ( 11:26 )


ライチ前々から名前だけ知っててメイト行ったときにジャイボのラバーキーホルダーあったから買うのクソ迷ってやっぱり買ってウォークマンにつけてそれから7ヵ月後にフォロワーさんがライチ買って読んでいたのを見て自分も唐突に欲しくなり本屋はしごして発見し読んでタミヤくんかわいいやばい状態になりそこからラバーキーホルダーを探し出したバカですもちろん見つかりませんでしたくださいタミヤのラバーキーホルダーめっちゃほしかったのにジャイボしか無かったよウワアアアアください



09/16 ( 10:57 )


深夜にマステ絵やってたら顔の部分にガッツリマステが乗ってウワハやっべーと思ってカッターでマステを切って剥がしたら顔の部分まではがれて泣きました



09/15 ( 12:18 )


ナノさんの小説機能よくわかんないので小説タイトルをクリックするとエムペに飛ぶ仕様にしました。見づらくてすいません

どうしても書きたかった主足ピアス話更新できて満足



09/14 ( 20:16 )


タミヤくんが監禁されちゃえばいいのにね??と考えてたらもう既に公式で監禁されてた!!!!!!!!!!
ということは今監禁したらその記憶がフラッシュバックして恐怖に慄くタミヤきゅんが見れるってことねやったね!!!!!
ぶっちゃけ飯を1日1回与えトイレに行きたくなったタミヤくんを放置したいだけなのお漏らしタミヤくんぎゃわいい〜〜〜〜〜



09/14 ( 20:14 )


さ、三連休だ



09/14 ( 00:22 )


金曜終わったら三連休ですね素敵
小説を完成させたいですね

入院中の足立さんの尿溜めておく袋の中身に性的興奮をいだくばんちょかわいーーー



09/13 ( 17:48 )


1分トースター温めてそこから普通にパン焼くと外はカリッと中ふんわりで最高に美味しい
そこにマーガリン塗ってシナモンシュガーぶっかけてウマ~~~



09/13 ( 00:21 )


P4パロでタミヤくんのシャドウについて考えてたらシャドウタミヤくんと対峙しているタミヤくんが追い込まれて「違う…こんなの俺じゃない……!!」って言ってシャドウが暴走した時に助けるのはカネダだったらカネダがイケメンで初めてシャドウに出会った時に自分のシャドウと対峙せずにペルソナ呼び出せてワイルド能力持ちでチェンジと合体が出来て色々な人とコミュ築けて困っている人を放っておけなくて仲間との絆を大切にして誰からも愛されるカネダなの?ポジション逆じゃね?とも思ったがカネタミだからいいよね



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -