痰壷


09/25 ( 00:24 )


朝というのは鬱になりやすいです
行事が終わって確実にコミュ障が悪化しているぞ訳がわからない現象だな




09/24 ( 00:32 )


今日も素晴らしい耳鳴りのせいで私の崇高なる睡眠作業が妨害されております



09/23 ( 16:18 )


なんだか一気に気温が下がりましたね寒いです

昼飯を食いすぎる癖を直したいチキンラーメンと冷凍ピザはヤバい太る



09/21 ( 20:10 )


体育大会でした
総合と応援合戦が準優勝、生徒会種目が3位というなかなかの好成績でした
にしても疲れた昼寝した
体育大会終わったので更新頑張ります



09/20 ( 00:58 )


なんだか5月からかなりの頻度で脱水症状でてる
部屋にいる方がなりやすいです
去年は平気だったですけどね何ででしょう
猛烈にトイレ欲



09/20 ( 00:54 )


脱水症状出て水分取ってたら吐き気してそろそろヤバい
水分補給怠ってたらすぐに脱水症状でるんで水分補給は大切ですねめんどくせぇ



09/18 ( 19:08 )


小説を書く上でライチは時代、ジャポは方言が難しいなーと文を打ち込みながら思う
P4はばんちょが足立さん好き過ぎて気持ち悪い感じになればいいかなーと思ってる



09/18 ( 00:11 )


小説の※マークの基準が自分の中でかなり曖昧だなーと思った
人体に穴を開けるというのは微グロに入るのか迷ったけど迷ったらつけときゃいいよなー
病気とかどうなるのか
失明くらいなら大丈夫なのかなーどうなんでしょう

私がグロ慣れして感覚がかなり鈍ってるからこういうこと言うのです



09/18 ( 00:07 )


三連休様がお亡くなりになられましたね(虚無顔)

今日から早起きして応援練習の朝練がありましてね起きれる気がしない



09/17 ( 19:14 )


三連休が終わるんですか認めません



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -